SSブログ

お庭の小さな春 [ガーデニング]

今日はくもり。
こういう日は写真撮影にいいと聞いたことがあるので、早速お庭にGo

このお花はブリーディングハート 枝から下がっているハートがかわいいです♪
母が 鯛釣り草 って言ってました、えーっ?確かに見えなくもないけど・・・

ビオラとアリッサム 両方とも大好き。お花やさんがパンジーよりビオラの方が
寒さに強い って言ってました。私は名前にひかれちゃうんですけどねww

おまけ☆
お気に入りの、玄関の手前たたきに置いてあるわんこブラシです。
靴の汚れ落としです。このちょっと情けないお顔を見ると、ゴシゴシできない私です。

ボケボケの携帯写真なのが残念です。デジカメで撮った写真をアップしようとすると
容量オーバーですって出てきちゃうんです。皆さん、デジカメのきれいな写真(すごく大きいのとかww)載せているのに、どうして私には出来ないんでしょう?ブログに詳しい、お優しい方、ブログ初心者にご教示くださいませ~~~!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェンバロかたえくぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。