SSブログ

カルテット [音楽]

 

我が家の カルテット のメンバーです。

玄関でスタンバイ中。

歌2、チェロ2 は 音のバランスどうでしょうか?

 

今から、強風の中、わんこのお散歩いってきます! 

 

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

Cecilia

わ~、この右のねこちゃんはダヤンでしたっけ?
楽器屋さんに行くと、この手の置物がほしくなります
by Cecilia (2006-03-31 20:12) 

こんばんは、私のブログに訪問いただきありがとうございます。
右端のチェロを弾くネコがいいですね~
お店にコレが置いてあったら、まちがいなく手に取ってますね!!
by (2006-03-31 22:38) 

スザンナ

Ceciliaさん、こんばんは。ダヤンはたくさんシリーズがありますね。実はこの弓 はずせるんです。芸が細かくて感動しました☆
nice&コメントありがとうございました(^_^)v
by スザンナ (2006-03-31 23:12) 

スザンナ

キウイおじさん、おいでいただきありがとうございます♪
このネコのように気持ちよさそうな顔でチェロを弾きたいものです。
ついつい眉間にしわが~
by スザンナ (2006-03-31 23:20) 

platinum

チェロを弾くお人形良いですね。。
by platinum (2006-04-02 11:24) 

c-tail

弓が取れるというのはほんとに芸が細かいですね~。
ダヤンのグッズはたしかに色々とあるようです。しかし、1つ買ったらどんどん買い揃えてしまいそうでおそろしいです(苦笑)。
by c-tail (2006-09-08 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お歌のレッスン 2小さな春2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。