SSブログ

わんこパソコンクリーナー [わんこ]

わんこグッズはたくさんありますが、お友達からいただいた これ↓お気に入りの品です。

           

柴犬のお人形型 パソコンクリーナーです。ほこりのついた画面をお腹で拭きふき。牛若の名前をもらって、ちび若 と呼んでいます。最初のころは ライバル意識で噛みついていた牛若ですが、最近は つまんねーヤツ と思っているようです。かわいいからもう一枚ww

                              

それで、今日伺ったブログに、同じクリーナーを持っている方がいて、びっくり。その画面と ちび若を同じ画面で 激写!してみました。

そして、おまけ。

携帯の画面を拭きふきできる ストラップです。これもいただきものですが、中にひとさし指を入れて、パウ で拭きふき。とってもかわいいでしょう?百円ショップに売っていたらしいです。重宝してます、ふふふ。。。

            

                     

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

わんちゃんグッズ、可愛いですね^^
こんな可愛いパソコンクリーナーがあったら、何度でもパソコンをふきふきしてしまいそう^^
足型ストラップも可愛いですね~♪
by (2006-04-10 17:48) 

スザンナ

ちびっとさん、こんばんは。
このクリーナー、他の種類のわんちゃんもあるらしいです。汚れたら洗えるんですよ~優れものですよね。ストラップは最初大きくて邪魔かも~ と思ったのですが、、、でも、バックの中で迷子になった携帯が、このパウですぐわかるようになりましたww
by スザンナ (2006-04-10 19:09) 

はじめまして 見てくれたのですね ありがとうございます
本当に私と同じアングルで写真が載っていてうれしくなりました
このクリーナーはだいぶ前から欲しかったのですが
いつも売り切れていてようやくゲットできました
ビーグルとかもありましたよ ゴールデンレトリーバーとか
洗濯機で丸洗いもできるし便利ですよね
by (2006-04-10 20:38) 

スザンナ

tanukiさん、こんばんは。
今日は午後忙しかったのですが、ガンバつて写真upしてみました☆
これからもよろしくおねがいしますわん♪
by スザンナ (2006-04-10 22:18) 

じゃすみん

このクリーナーは良くふけますか?
PCのモニターってすごく汚れますよね。
ケイタイは服とかでごしごし拭いちゃいますけど。
by じゃすみん (2006-04-10 23:10) 

スザンナ

じゃすみんさま、こんにちは。
結構きれいに老けます(変換がおもしろいから載せておこうw)拭けるんですよ。ミニダックスもあるといいですねぇ。私も、携帯適当に拭いていたんですが、これ、ピカピカ☆になるので、カメラのレンズなんかも拭いてます♪100円ショップもなかなかです!
by スザンナ (2006-04-11 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズケーキ with Mozartしずかです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。