SSブログ

暑いです [日々の生活]

今日は、めちゃくちゃ暑いです。

 

 

 

 

 

蒸し暑いです。

 

 

 

 

 

もう、限界です。

 

 

 

 

 

だる~~~~~

     

    

暑そう・・・     「ここが涼しいのよ」 byしずか

 

         

かわいいけど・・・

   

やっぱり、毛皮暑そう・・・  

          「暑いよ~、うるうる」 by 牛若       

 

 

 

 

 

暑いときは、

    

    

これ↑ではなくて、

 

 

 

 

 

やはりこちら↓ですね!

     

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 13

Cecilia

「猫」派の私なのですが、しずかちゃんと牛若君の可愛らしさにいつも釘付けです。
何か訴えかけてくるような目が可愛いですね~!
パノフカ楽しそうですね。やってみようかな・・・?
下はレモンスカッシュですか?おいしそう・・・。
by Cecilia (2006-06-28 15:26) 

ぶなねこ

毛皮、脱げるといいのにね~(^^;
by ぶなねこ (2006-06-28 18:22) 

スザンナ

★Ceciliaさん、こんばんは♪
にゃんこも家族にしたいのです。けれどもわんこたちが追いかけ回すのでとても恐ろしくて(家の中が常にぐちゃぐちゃ?)踏ん切りがつきません。笑
パノフカは楽しいのかどうか、微妙ですが、あはは、勉強にはなりそうです。
飲み物はレモンとミントを浮かべた炭酸水です。夏はこれが好きでよく飲みますです。
by スザンナ (2006-06-28 21:25) 

スザンナ

★ぶなねこさん、こんばんは♪
ほんとに毛皮を着た真夏の自分を想像しますと・・・ぶるっと寒くなりますね。
by スザンナ (2006-06-28 21:26) 

じゃすみん

こんばんは。
今日はこちら福岡もめちゃくちゃ暑かったです。
レッスンでお昼間ぽぷりと外に少し出たのですが
たった10分でもぽぷりはへろへろ。
ドライが欠かせない季節になってしまいましたね。
あ~電気代が。。。
by じゃすみん (2006-06-29 01:39) 

Kazoo

しずかちゃん、良い日陰を見つけましたね!
牛若君のすがるような視線がたまりません。
本当に、毛皮が自由に脱げたら嬉しいでしょうね~。

パノフカは、楽譜を見るだけで暑くなりそうです。(苦笑)
by Kazoo (2006-06-29 11:18) 

日陰でぐて~っと伸びている姿、本当に暑そうですね。
冬は暖かくて良さそうですが、夏は大変そうです。
by (2006-06-29 15:46) 

スザンナ

★じゃすみんさん、こんばんは♪
今日もまた暑かったですね~、6月でこれだから、今年の夏の暑さが心配になります。この暑さの中のトレーニングは大変だぁ。熱中症にきを付けてね、じゃすみんさんもぽぷりちゃんも!

★Kazooさん、こんばんは♪
しずかは暑いと木の根元に大きな穴を掘って、そこでまったりしています^^;
なんか、先祖からの遺伝子がしっかり組み込まれているような感じです。
運動場のあちこちに穴を掘るので、雨が降るとた~いへん!なんです、実は。あはは。
 パノフカ、昨日はやられました。今日はロッシーニにやられてます。ww

★ちびっとさん、こんばんは♪
今日もこんな格好で伸びてました~
そうですね、わんこは冬のほうがずっと楽みたいです。
ああ、あまり暑くならないでほしいです、この夏~
by スザンナ (2006-06-30 00:01) 

みゆき

ほんとにワンコって暑そうでかわいそうですよね。
ヤマトは黒いので散歩もかなりつらそうです。
何とかしてあげたいけどこればっかりはねぇ・・・
あ~っ、夏はこれからですねー
by みゆき (2006-06-30 11:50) 

スザンナ

★みゆきさん、こんにちは♪
今日はまたまた蒸し暑い関東です~ じっとりねとねと~
黒柴わんこ大好きですけど、夏はほんと大変ですよね。
牛若は熱中症にかかったことがあるので、夏はほんと留守にできません。
by スザンナ (2006-06-30 15:16) 

lalaloulou

動物は涼しい場所を探す天才ですね♪
我が家でも「えっこんな所にいたの」とびっくりすることがあります。
それにしても今日も湿度がすごかった・・。楽器の部屋だけは既に冷房フル回転で、人間はうちわでしのいでいます。
by lalaloulou (2006-07-02 00:46) 

柴犬陸

今日は少し涼しいかしら?
このところ、蒸し暑くて、エアコンが欠かせません。
わんこは、毛皮が脱げないから、暑さはこたえますね。
しずかちゃんのお顔、正直です。
by 柴犬陸 (2006-07-02 17:37) 

スザンナ

l☆alaloulouさん、こんにちは♪
お返事が遅れまして、失礼しました~m(_ _)m 
ああ~、忙しくて更新もできなくて~

今日はちょっとだけドライで助かってます。とにかくあの湿度が高いのだけは苦手です。ヨーロッパ暮らしが長いlalaloulouさん、夏は特に避難したくなりませんか~? チェンバロは日本の夏が苦手そう。人間はうちわねww、その方が健康にいいですね。

☆柴犬陸さん、こんにちは♪
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m
暑い上にちょっとバタバタしているスザンナです。

エアコンはあまり好きじゃないんですけど、湿度が高いときとか、しょうがないですよね。わんこは涼しいところ探して寝てますけど、それも限界があって~。試しにサンルームを閉めきってエアコンかけてみたら、以外と効果があったのでこの夏はわんこもケージに入らずエアコン生活できそうです。ほっ
by スザンナ (2006-07-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。