SSブログ

ご当地もの [お気に入り]

同居人がお仕事で京都に行ってきました

おみやげはウフフ、牛若丸です↓

     

きりりとしたまゆげがかわゆい!ちょっとわかりにくいのですが、横笛を持っています

こちら本物の牛若です。ちょっと弱そう・・・かもww

     

 

もうひとつ、ご当地キティちゃん、京都限定版です。

     

振り袖姿のキティちゃん、なんか固まっているように見えるのは私だけ?w

 

今日は京都は大雨かと心配していましたが、雨降らなかったそうです。台風や梅雨前線の被害が少ないことを祈ります!

 

     

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Kazoo

牛若丸、凛々しい顔してますね~。
でも、牛若ちゃんの安心しきった寝顔も素敵です。

キティちゃんは、たしかに固まっているように見えます。
慣れない振袖姿に、動けない…って感じ。
by Kazoo (2006-07-09 09:37) 

スザンナ

Kazooさん、こんにちは♪
牛若丸凛々しいですよね~家の牛若はキリリとした武士、というキャラクターとはちょっと違うみたいです。w しずか御前も探したそうなのですがなかったようで残念です。
キティちゃん、固まっていますよね。ほんとほんと慣れない格好で動けないって
感じです。微笑ましい~
by スザンナ (2006-07-09 15:11) 

pagpagkingdom_suzanna-figaro

牛若ちゃんもかわいいですね。やっぱりお土産は「ご当地キティー」なのですねwww.私の出身地鹿児島にもいろいろなキティーちゃんがいますよ。お茶つみキティーちゃんや紅芋キティーちゃんなんてあるんです!!
今月末にまたペットホテルに遊びに行くのですが、去年は台風でした・・・。今年は大丈夫か心配です・・・。
by pagpagkingdom_suzanna-figaro (2006-07-09 18:17) 

スザンナ

さつまさん、こんばんは♪
お久しぶりです~!そうですか~、鹿児島ご出身!!それでさつまさんなのですねww 紅芋キティちゃんはどんなでしょうね。実は私まだ九州未上陸なんですよ。いつか行ってみたいです。
この梅雨は雨が多くて大変でしたね~
梅雨明け後は安定したお天気になってほしいものですね。
by スザンナ (2006-07-09 21:29) 

フルート吹きのソムリエール

牛若丸、凛々しいけど可愛らしいっ!
でもやっぱり牛若くんの寝顔たまりませんね(^^)
牛若くんは、寝るとき ぎゅぅぅぅって顔を押し付けてますが、「ふご~」ってイビキ、かいてませんか? どーしてその体勢っ?って感じで(^^)
キティーちゃんは正統派な感じですね。 私はごく最近、キティーちゃんが飼っているペットのネコのキャラクター(チャーミーというらしいです)があることを知りました・・・
ところで、スザンナさんスキンイメチェンですねっ!
by フルート吹きのソムリエール (2006-07-10 14:23) 

スザンナ

フルート吹きのソムリエールさん、こんばんは♪
あはは、いびきはしずかがよくかいています。いつも「しずかちゃん、お名前が泣くわよ~」と言うのですが、彼女は夢の中なのでww
へええ~、キティちゃんのペット、知りませんでした。ご当地ものにも一緒に付いてたりするのかしら?

気分を変えてイメチェンしてみました。新しいスキンもっと出して欲しいです~
by スザンナ (2006-07-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買いマーラーを聴きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。