SSブログ

お歌のレッスン6(BlogPet)

ひとつずつ子音入れてもいいでしょうか? 先「これねぇ、母音だけでできなければいけないんこたちが印象に残りましたのですが、歌の背景をお聞きすることない16分音符の音階なんですけど、これが速いお歌を」 今日は團伊玖磨を休憩すればよかった? スザンナは、日本で広いお歌と、滑稽とか、素晴らし盛りだくさんを記憶しちゃうのね、と感心した上で、それが・・・ 最近↑ のDVDをお聞きすることがあって粒にしちゃうのね、フォッフ. と、ねんこが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。