SSブログ

ありがとうございます♪ [ことば]

昨日、300nice をいただきました!

心から感謝を込めて~

       

春に撮った写真ですが、サーモンピンクのチューリップは

          ”For Elise”  という名前です。

音楽にちなんだお花にしてみました。

 

 読んでくださり、コメントやniceをくださった皆さま、ありがとうございます!

300nice!を踏んでくださったCeciliaさん、本当にありがとうございます。

Ceciliaさんには、初nice、100nice、300nice と 節目節目にniceをいただき、深いご縁を感じずにはいられません!お歌のことをはじめ、音楽の話などこれからも刺激を与えてくださいませ!

タイトル通り、わんこと音楽の記事を中心に思いつくまま、気の向くまま、のんびり書いてゆくつもりです。

しずか&牛若ともども みなさま、どうぞよろしくお願いいたします

      

           これからも走り続けるぜーぜー 


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 18

じゃすみん

おめでとうございます。
これからも楽しい記事を楽しみにしています。
by じゃすみん (2006-07-13 01:18) 

c-tail

300nice!おめでとうございます!
鉢植え、すばらしいですね!お祝いにぴったりですね。
これからも楽しくblogを続けていけるとよいですね~。(^-^)
by c-tail (2006-07-13 07:28) 

Cecilia

おめでとうございます!
意識せずに300nice踏みましたが、あれよあれよという間にniceが増えるなんてさすがスザンナさんです!
ここのブログは心が温まる素敵な場所です。これからも楽しみにしています。
by Cecilia (2006-07-13 08:19) 

Kazoo

300nice!おめでとうございます。
スザンナさんのブログ、いつも楽しみにしています。
これからも、お互いにがんばって走りつづけましょう!
by Kazoo (2006-07-13 13:52) 

スザンナ

☆じゃすみんさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
蒸し暑くって、なんかやる気がでないこの頃です。
のんびりやっていきます~(^_^)v
これからもよろしくお願いします!

☆c-tailさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
お花、今の季節はなんかみんなだら~っとしているので、春のものにしてみました。c-tailさんのように毎日 は無理ですが、細く長く続けられたらいいな と思っています。ネタは案外身近にありますね。
これからもよろしくお願いします!

☆Ceciliaさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
音楽だけでなく、本や教育のことなどたくさんの情報をいただいています。
ブログの時間を捻出するのは結構きついときもありますが、細くても続けたいな、と思っています。
これからもよろしくお願いします!

☆Kazooさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
思いつくまま、気の向くまま、書き始めて3ヶ月半です。
Kazooさんのように長く続けられたらな~ と思います。
お歌の練習や仕事の話など、楽しみに参考にさせてもらっています。
これからもよろしくお願いします!
by スザンナ (2006-07-13 16:15) 

yukirdam

おめでとうございます!
鉢植え、淡い色合いが可愛らしいですね♪
この「ナイス」って、もらうとなんだかぽっと嬉しくなりますよね^-^
これからも楽しみにしています。
by yukirdam (2006-07-13 19:26) 

スザンナ

☆yukirdamさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
そういえば、オランダはチューリップの本場でした~ ヨーロッパの春夏はお花が本当にきれいですよね。
日本でもまたよろしくお願いします(^_^)v
by スザンナ (2006-07-14 01:01) 

lalaloulou

おめでとうございま~す♪
これからも楽しい記事楽しみにしています。
サーモンピンクのチューリップ、とても上品でかわいらしい♡
by lalaloulou (2006-07-16 00:24) 

フルート吹きのソムリエール

おめでとうございます! 300nice!すごいですね!
鉢植えの色合いがとってもやさしてくてステキでスザンナさんのお人柄が表れているような気がします(^^)
しずかちゃんと牛若くんもぐいぐい引っ張ってくれているのですね!
これからもよろしくお願いします~(^^)
by フルート吹きのソムリエール (2006-07-16 08:53) 

platinum

おめでとうございます。しずか姫と牛若殿の迫力の写真良いですねえ。。
ハフハフ言いながら引いてる音が聞こえてきますよ!
by platinum (2006-07-16 11:27) 

柴犬陸

300nice!おめでとうございます!
しずかちゃん&牛若くんのお散歩風景、nice!です。
やっぱり二頭くっついてるんですね。
微笑ましいです。
by 柴犬陸 (2006-07-16 13:13) 

300nice!おめでとうございます^^
鉢花は、ご自分で寄せ植えされたのですか?
花々が生き生きして、とても綺麗です^^
これからも音楽や牛若ちゃん達の記事を楽しみにしています。
by (2006-07-16 18:20) 

Cocona

300 nice! おめでとうございます!
いつも楽しい記事、いろいろ参考にさせてもらっています。
綺麗なお花ですね。それにしずかちゃんと牛若くんの引っぱり具合。力強くこれからも行くぜ!ですね。
by Cocona (2006-07-16 18:21) 

みゆき

遅くなりましたが、300nice!おめでとうございます。
これからもまた綺麗なお花や牛若くんとしずかちゃんの楽しい記事を
楽しみにしています。
私は最近あまり気が乗らなくてブログの更新が止まってました。
でもまた少しずつはじめようかと思っていますのでよろしくお願いします。
by みゆき (2006-07-16 21:26) 

スザンナ

☆lalaloulouさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
このチューリップの色、ほんとにきれいですよね~。
いきなり、記事が滞っていますがw これからもよろしくお願いします~!

☆フルート吹きのソムリエールさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
いやぁん、そんなに褒められると照れちゃいますぅ。
この鉢植えは思ったよりきれいに出来たので撮っておきました。
しずかと牛若の引っ張り、犬ぞり競争に出たいくらいですw
これからもよろしくお願いします~!

☆platinumさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
はい、ハフハフ、ゼーゼー、でございますww
姫と殿なんてキャラではないのですが、なぜか嬉しい親バカです~!
これからもよろしくお願いします~!

☆柴犬陸さん、こんばんは♪
ありがとうございます!
ほんとに二頭立ての犬ぞりを引いているような気分です。
優雅なお散歩を一度してみたいのですが、夢は遠くにありて・・・という感じです。ww 陸ちゃんの記事いつも楽しみです。
これからもよろしくお願いします~!

☆ちびっとさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
ぽわちゃんとぬうさんの新しいアルバム、拝見させてもらいました。昨日、演奏会だったので、時間がなくてコメントできませんでした。後でもう一度ゆっくり見せていただきますね♪
そうなんです、自分で寄せ植えしました~、チューリップって咲いてみないと色がわからないところが、また楽しみですよね!
これからもよろしくお願いします~!

☆Coconaさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
ここなちゃん、元気になってなによりです~ほんとに良かった!!!
お散歩は毎日こんな感じで、どちらが飼い主なのやら~ww 
でも、暑くなって少し食欲が落ちている牛若です。
猛暑にならないように祈ってます!
これからもよろしくお願いします~!
by スザンナ (2006-07-16 21:42) 

スザンナ

☆みゆきさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
うんうん、わかります、気が乗らないときありますね。
私もよく滞ってます~ww
気が向いたときで結構ですので、たま~にやまとくんの可愛いお顔見せてくださいね。(隠れ黒柴ファンのスザンナです!・・・・・なぜ隠れなきゃいけないのだろ?笑)
これからもよろしくお願いします~!
by スザンナ (2006-07-16 21:48) 

mayyt

遅ればせながら300Niceおめでとうございます。
私の記事にも遊びにいらしていただき、いつもありがとうございます。
サーモンピンクのチューリップの名前はベートーヴェンの「エリーゼのために」に由来しているのですよね。とっても可愛いですね。
by mayyt (2006-07-18 11:15) 

スザンナ

☆mayytさん、こんにちは♪
おいでくださり、ありがとうございます♪
そうです~、「エリーゼのために」なんです。名前も色もかわいいですよね。
どんなかたがこの球根を作ったのでしょうね。音楽好きの園芸家の方でしょうか?
by スザンナ (2006-07-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。