SSブログ

サマーギフト [日々の生活]

LUSHの石けんが好きなんです♪

常に使うわけにも行かないので(経済的に^^;)

自分へのご褒美として、サマーギフトセットを頼んでみました。

 

      

            きれいに包装してあって嬉しい!

 

      

      ”きらめきソープセット” 石けん7個入り

 

      

      左上から右へ
      ◆ミルキーバー ◆桜小道のポピンズ ◆シーベジタブル

      真ん中
      ◆紫式部の神秘

      左下から右へ
      ◆ブラジル娘の小唄 ◆みつばちマーチ ◆ロックスター

夏の暑い時期はシャワーで済ましていましたが、ぬるめの湯船に浸かった方がさっぱり体にもいいそうですね。

どれから使おうかなぁ、お風呂タイムが楽しみです。

       *** LUSH JAPAN     http://www.lushjapan.com    


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 7

Kazoo

私もLUSHの石鹸、好きです♪
ネーミングも可愛くて、良いですよね~。
いろんなのを試したいけど、そんなにお安いものではないので、たまにしか買えません。
私も欲しくなっちゃった…。ww
by Kazoo (2006-07-22 10:33) 

新しい石鹸、それもお気に入りの石鹸をおろすとなると、バスタイムが楽しみになりますよね^^
石鹸の香りにつつまれながぬる目の湯船につかっていたら、なんだか幸せな気分になりそうです^^
by (2006-07-22 11:38) 

みゆき

お、お、お高そうな石鹸達ですね~
私はボディソープ派です。夏はパウダーが入ったのを使ってます。
ベタつかないらしいんだけど、よくわかりません。(^^;
それで湯船にはクールバスクリンを入れて浸かります。
by みゆき (2006-07-22 12:46) 

スザンナ

☆Kazooさん、こんにちは♪
nice&コメントありがとうございます!
LUSHの石けんいいですよね~
いつもはちびちび買っていたのですが、”サマーギフト送料無料” の文字に惹かれて(笑 頼んでみました。
宅急便のおじさんが「この箱いい香りだねぇ」と言ってました、ふふ。


☆ちびっとさん、こんにちは♪
nice&コメントありがとうございます!
LUSHの石けんは香りがいいので、自宅で少しだけ優雅な気分?になれるんです。ささやかな贅沢です(^_^)
ただ、柔らかめなのですぐになくなってしまうところが悲しい~w


☆みゆきさん、こんにちは♪
nice&コメントありがとうございます!
夏はボディーシャンプーも使います~ さっぱりして気持ちいいですよね。
今回はオーソドックスな固形だけなのですが。
洗い上がりのお肌がしっとりするような気がして気に入っています。
うんうん、夏のお風呂はやっぱりクールバスクリン、定番ですね(^_^)v 
by スザンナ (2006-07-22 13:53) 

じゃすみん

楽しそうな石鹸ですね。
これなら私も安心して使えそう。
天神にショップがあるみたいなので、一度行ってみようと思います。
by じゃすみん (2006-07-24 19:51) 

mayyt

出張の時には必ずLUSHのバスバブルを持っていって泡いっぱいのお風呂でリラックスしています。今の季節はシーベジタブルで体を洗うとさっぱりしますね。
by mayyt (2006-07-25 15:48) 

スザンナ

☆じゃすみんさん、こんにちは♪
nice&コメントありがとうございます!
ショップぜひ行ってみてくださいね~ 見ているだけでも楽しいです!
じゃすみんさんは敏感お肌でしたか?お店の方がいろいろ相談にのってくれるかも。柑橘系の刺激がちょっときついものもあるので、気をつけてね(^-^)


☆mayytさん、こんにちは♪
nice&コメントありがとうございます!
出張時に持って行くなんて、通ですね!!しかも泡風呂~~
シーベジタブルは今回初めて買いました。
早速使ってみますね(^_^)v
by スザンナ (2006-07-25 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこシールそれぞれ惜しい!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。