SSブログ

惜しい!? [日々の生活]

今日、こんなお手紙をいただきました

 

      

 

ねっ!すごいでしょう?当たりましたっ!

 

 

 

 

 

で、よおく、見てみると・・・

 

     

 

んっ? セカンド賞!???
          

            北海道生搾り1ケース

 

        

     惜しい~~~~~!!!

                

             

             北海道旅行じゃなかったのね~

 

 

で、これです

 

      

  

北海道旅行ではないけれど、ありがたぁ~くいただきます。

 

     サッポロビールさん、ありがとう

 

だいたい、いつ出したのか忘れていた応募です

でも、とっても嬉しいです!幸せは忘れたころにやってくる~ (おおげさっ!)

皆さんも懸賞は出しましょうねっ!!!

 

 

 


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

柴犬陸

ご当選おめでとうございます!
忘れた頃に、こんな楽しみがやってくるのは良いですね。
by 柴犬陸 (2006-07-22 16:28) 

カズユキ

当選おめでとうございます。
アルコール飲料って当たったら結構うれしいものですよね。
by カズユキ (2006-07-22 19:13) 

スザンナ

☆柴犬陸さん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
ほんとに忘れた頃だったので、思いがけず幸せな気分になりました。
う~ん、なんか小市民的ですね 笑


☆カズユキさん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
発泡酒 というところがちょっと悲しい気もしますが(笑 とても嬉しかったです。
たしか、恵比寿ビールも懸賞を送った記憶があるのですが、ビールは はずれ だったかな?(T_T)
by スザンナ (2006-07-22 22:16) 

みゆき

ご当選おめでとうございま~す♪
私も懸賞好きで結構色々送るんですが、最近はめっきり当たりません。
当たる時はやたらと当たったりしてたんですけどね。
以前兄が会社で当たった「ペアでハワイ旅行」を貰ったことがあります。
やっぱり旅行や金目のものがうれしいですね。まぁ、何でもうれしいですが・・・
今もせっせとハガキを書いてます。
by みゆき (2006-07-22 23:48) 

lalaloulou

おおっすごい!
私もビール(発泡酒)の懸賞ハガキは沢山出しましたが、
1ケース当たったことはないですぅ。うらやましい♪
キンキンに冷やして召し上がれ~
by lalaloulou (2006-07-22 23:59) 

ご当選おめでとうございます!
懸賞に当たったことのない私(^^;)
羨ましいです!
by (2006-07-23 06:58) 

Cocona

良い事あるよ〜〜ん! 
忘れた懸賞当選はすっごくすっごく嬉しいですよね! ちょうと季節もの。ぐいぐいやってください。
by Cocona (2006-07-23 11:32) 

みど

ひさしぶりに来てみたらこんな記事でびっくり!!うらやましい!!
こう暑い日が続くとビールが昼から恋しいですよね。。。。あああああ。。。。。
by みど (2006-07-23 15:52) 

ご当選おめでとうございます♪
生搾り24缶!嬉しいですね^^
よ~く冷やして、お風呂上りに1杯・・・疲れも吹っ飛びそうですね^^
by (2006-07-23 15:53) 

スザンナ

☆みゆきさん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
ハワイはすごいですよね!
私はこういう飲食関係がなぜか当たります。
同居人が申すには、運を安く使っているのだそうです~(T_T) 
これからもお互いせっせと出しましょうね 笑


☆lalaloulouさん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
私、サッポロと相性がいいらしく、去年はTシャツとトレーナーのセットをいただきました。(男性用でしたけどww) 
今年のは私も楽しめるのでより一層嬉しいです。
二度あることは・・・なんて期待しちゃいますよね!


☆SAYAKAさん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
まだ、人生経験少ないですもの、これからこれから!!
ビギナーズラックは大きい! と聞きましたよ(^_^)v


☆とんとんさん、こんばんは♪
niceありがとうございます!


☆Coconaさん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
ほんとに忘れたころに届いて、宅急便のお兄さんに
「頼んだ覚えないんだけど・・・」とちょっと恐いお姉さん? してたかも~ごめんなさ~いww ぐいっとやらせていただきます!笑


☆みどさん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
お昼から~! うんうん、夏は許しましょうww
みどさん、お酒強そう とお見受けしました。音楽家の方は皆さん結構陽気に飲みますねぇ。人生はやっぱり歌と酒?笑


☆ちびっとさん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
24缶って、嬉しいですよね~!
北海道旅行のことは吹っ飛びました、あはっ
LUSHの石けんで疲れを癒して、お風呂上がりに生搾りいただいてみますぅ。
(*^_^*)









 
by スザンナ (2006-07-23 23:29) 

platinum

ん~良いなあ!羨ましい。ぐびぐびやってください。。
by platinum (2006-07-24 06:12) 

スザンナ

platinumさん、こんにちは♪
nice&コメントありがとうございます!
懸賞って出すと案外当たるので、驚きます。
ぜひ「円熟」でトライしてくださいね!

先日のテレビ、拝見しました!けれども、カーテンの向こうの白い人々のどなたがplatinumさんなのか、わかりませんでしたぁ(T_T) この次の時は、チェロの渦巻きに赤いリボン!とか、目印付けてもらわなくちゃww
by スザンナ (2006-07-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマーギフトやってくれました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。