SSブログ

お散歩 [わんこ]

今日はホームセンターに行ったので、わんこに音の出るおもちゃをお土産に買いました。

しずかは音の出るおもちゃが大好き 

一度あげたら離しませんの!

 

     
 
遠くに見えているしずか選手

                  
                              おっ、口のあたりがピンク

   もうちょっと寄ってみましょう!

       おや~~~!!!

 

        しずかちゃん、お散歩中も・・ですか

 
もう一度上から確認してみましょう!

             キュッ ・・


どう見てもおもちゃ持参のお散歩ですね

      キュッキュッ・・ はっはっ


では、最後にアップで

   
         

プププ・・・  花も恥じらう7歳8ヶ月の乙女でございます



☆牛若の一枚☆

    

こちらも振り回して喜んでくださいました。飼い主冥利に尽きまする

 

***今日の緑***

   お散歩中に見かけたダリア

  
ほおずきも見つけました。


          ボケた・・・

    


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

platinum

ぷぷぷ、しずか姫凄く良い!とりあえず、くわとくと安心~感が出てまして、ほのぼのとしてしまいました。ハハハ。
by platinum (2006-07-29 09:22) 

Kazoo

しずかちゃん、よっぽど嬉しかったのでしょうね~。
お散歩にまで持参とは…。
途中で出会う人(犬?)に、自慢したかったのでしょうか。
by Kazoo (2006-07-29 09:34) 

フルート吹きのソムリエール

こんにちは~ おもちゃをこんなに喜んでくれると本当に飼い主も嬉しいですよね~(^^)  それにしても、息継ぎできてるかしらん?
ダリアとほおずき、いいですねぇ。 お散歩中にお花を見つけるとわんこを飼ってて得した!と思います。
by フルート吹きのソムリエール (2006-07-29 10:10) 

みゆき

しずかちゃん、おもちゃをくわえてお散歩なんてかわいいですね~
うちのヤマトもおもちゃは好きですよぉ。
でもさすがに散歩中は置いていきますが・・・
2つのことを一緒にはできないようです。
by みゆき (2006-07-29 11:05) 

lalaloulou

疾走感のある写真ですね!しずかちゃんの嬉しさが伝わってきます。
ダリア、きれい~ お花ってやっぱり見てるだけで癒されます。
by lalaloulou (2006-07-29 11:36) 

お散歩中も口にくわえて放さないなんて、本当に気に入ってくれたんですね。ここまで喜んでもらえると「買ってあげてよかったなぁ」と思いますよね^^
by (2006-07-29 13:43) 

スザンナ

♪♪みなさま、今日も蒸し暑い日になりました。
昨日のお散歩ですが、おもちゃをくわえて がんばっていたのは最初の5,6分です。おもちゃやデンタルガムは、う○ちのときに、(○はどうぞご想像くださいww) ポロッ と落としてしまうのです(^_^;) 
気があちらへ移るものと思われ・・・ プププ  毎回拾う係のスザンナです。  きれいなお話でなくてすみませ~ん m(_ _)m
nice&コメントありがとうございました!!


☆platinumさん、こんにちは♪
しずかをいつも姫と呼んでいただき、恐縮です (でも嬉しいです!)
途中で落とすことはわかっているのです ぷぷぷ~。
ですが、とても嬉しそうなのでお付き合いしています。
ほのぼのしていただいて、こちらこそありがとうございます!!


☆Kazooさん、こんにちは♪
本当に嬉しそうなんです。
昨日はお散歩から帰った後もずーっと噛み噛みしていました。
べたべたぬちゃぬちゃ になって一日で音が鳴らなくなってしまいました 笑 


☆フルート吹きのソムリエールさん、こんにちは♪
息継ぎちゃんとできるのか、心配になりますよね。
しずかの場合はたいていトイレタイムまでなので、そんなに長くはないのです、うふふ。
ダリアもほおずきも夏らしくていいですよね~。
わんことのお散歩は季節を肌で感じますね!


☆みゆきさん、こんにちは♪
しずかも一度にふたつのことはできないみたいですよ。
トイレタイムまでですから 笑 
毎回、ポロッ とおとしたおもちゃやガムを拾ってくるのが私のお仕事です。
昨日、もう音が鳴らなくなりました(泣
別名でも付けますかね~ 「破壊女王 しずか!」 
ヤマトくんも壊します?ww


☆lalaloulouさん、こんにちは♪
はい~!疾走しているんですよぉ!
しずかも牛若も馬車のように引っ張るので、このような写真になっちゃいます 笑 
風景を楽しみながら、ゆっくりとお散歩したいようっ!
お花もたくさん撮ったのですが、牛若が引っ張るので、ほとんどボケちゃいます
(泣


☆ちびっとさん、こんにちは♪
しずかの集中力はすごいです。誰もおもちゃを取り上げられないんです。
そして、お散歩中にすれ違った人たちに クスクス されてます、ふふふ。
買ってあげてよかったなぁ と思う間もなく すぐ 破壊してくれます(泣
by スザンナ (2006-07-29 15:17) 

Cocona

トイレタイムまでとは言えおもちゃ持ってとっとことっとこお散歩かわいいしずかちゃんです。音がでるおもちゃ好きですよね。牛若くんが振り回している雰囲気、ぶれた画面からとても伝わります! そうそう、喜んでくれるとこちらもうれしくなっちゃいますね。
なんだかいい環境ですね。緑がたくさん。うらやましいです。
by Cocona (2006-07-29 20:03) 

スザンナ

☆Coconaさん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
おもちゃ持ってとっとことっとこ・・・ww、無垢というか、そのまんま というか、わんこは素直ですよね。
トイレタイムはあっちもこっちも?拾うのに こちらは忙しいです、笑 
環境いいかなぁ・・・確かに緑は多いですね、田舎ですから~あはっ!
by スザンナ (2006-07-29 22:45) 

じゃすみん

こんな暑い時期にくわえながらのお散歩では
息苦しいでしょうにw
笑っちゃいました。
by じゃすみん (2006-07-31 16:19) 

柴犬陸

しずかちゃん、goodです。
こんなに気に入ってくれるおもちゃなら、買った甲斐がありましたね。
飽きないでしばらく遊んでるかな?
陸は、割合すぐに飽きてしまいます。
それに警戒感が強いです、なかなか思うようにいかないな~。
by 柴犬陸 (2006-07-31 17:35) 

スザンナ

☆じゃすみんさん、こんばんは♪
ほんとに笑っちゃいますよね。
息苦しそうだし。
昨日もお散歩に持って行ったのですが、涼しかったのもあって、家に帰る直前まで30分近くがんばっていました (*_*) 
おかげでトイレタイムを逃したしずかです、ププ・・
nice&コメントありがとうございます!


☆柴犬陸さん、こんばんは♪
しずかも牛若もいつもはすぐに飽きるのですが、今回は飽きずに遊んでいます。わんこのツボにはまる工夫でもしてあるのでしょうかww
今日も夕飯を食べる間際まで幸せそうに噛み噛みしていたしずかです。
取り上げるのに苦労しました~
nice&コメントありがとうございます!
by スザンナ (2006-07-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。