SSブログ

動画です [わんこ]

やっと動画がアップできるようになりました(^_^)v

夕方のお散歩でときどき通る林です。

ひぐらしの蝉時雨を録りたかったのですが、聞こえるでしょうか?

 注: 1.すみませんが、首を左に90度曲げて?見てください(笑)
    
     2.その上、ボリュームを最大まであげてくださいね。蝉時雨が少し聞こえます^^;
      
    「注文の多い動画」wwですみません。初心者ですのでお許しくださいm(_ _)m 
  

  

終わりの部分は牛若の欽ちゃん走りです プププ・・・・
もうちょっと落ち着いて歩こうよぉ~

♪みゆきさん、動画アップ出来ました。情報をありがとうございます!
 撮影の腕をあげなくちゃ(^_^;)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

動画UPおめでとうございます^^
高い音で「しー・・・」って鳴いているのが聞こえます。
蝉時雨の中のお散歩・・・いいですね^^
牛若ちゃんのトコトコ走りも可愛いです。
by (2006-08-16 21:19) 

スザンナ

ちびっとさん、こんばんは♪
nice&コメントありがとうございます!
不完全な動画ですが(笑)、とりあえずUP出来てうれしいです。
牛若のお散歩、すごいですよね。こちらがコントロールしないと最初から最後までこの調子なんですよ(^_^;) お互いに疲れる~~~!!!
by スザンナ (2006-08-17 00:59) 

フルート吹きのソムリエール

おおお!動画なんてすごいですね!
緑があって涼しげな林をお散歩できるなんてわんこちゃんたち幸せですね♪
それにしても、「欽ちゃん走り」大ウケです☆
牛若君、可愛い~(^^)
by フルート吹きのソムリエール (2006-08-17 07:39) 

Kazoo

動画、すごいですね~。
お散歩には最適の林ですね。
こんなところをお散歩できる静ちゃんと牛若ちゃん、幸せ♪

ひぐらしの蝉時雨、残念ながら我が家の周りにいる蝉たちの大合唱に負けてしまいました。(笑)
その分、牛若ちゃんの欽ちゃん走りを楽しませてもらいました!
by Kazoo (2006-08-17 10:21) 

みゆき

あーっ!動画出来たんですね。(^^)
おめでとうございま~す♪
牛若くん一生懸命走ってますねぇ。
今度はぜひしずかちゃんと牛若くんの2ショットをお願いしますね。
by みゆき (2006-08-17 11:07) 

柴犬陸

陸も普段、こんな走り方です。
欽チャン走りなのね。
セミの音、かすかに聞こえました。
今度は、しずかちゃんも登場ねがいます。
by 柴犬陸 (2006-08-17 14:23) 

スザンナ

☆フルート吹きのソムリエールさん、こんばんは♪
欽ちゃん走り、笑えるでしょう!?ハーネスにしても半チョークの首輪にしても、この走り方はなおりませんでした。飼い主の左側を落ち着いて歩けるわんこになるはず!だったのですけどねぇ(笑 のあちゃんはお散歩上手なのでしょうね。nice&コメントありがとうございます!


☆Kazooさん、こんばんは♪
写真も動画もなかなか思ったようには撮れなくて・・・しかも90度曲がっている
(苦笑  Kazooさんのお家の周り、セミがたくさんいる場所なのですね。
牛若の欽ちゃん走り、楽しめるでしょ?毎日この調子で引っ張るので汗だくのお散歩です^^; nice&コメントありがとうございます!


☆みゆきさん、こんばんは♪
動画なんとかアップ出来ました、不完全なのにのせるなっ!(苦笑
情報をありがとうございましたm(_ _)m
牛若のお散歩は、家を出ると同時に欽ちゃんに取り憑かれたようになって、こちらは毎日へとへとですよぉ。しずかも近いうちにのせたいです。
nice&コメントありがとうございます!


☆柴犬陸さん、こんばんは♪
ええっ、陸ちゃんも欽ちゃん走りするんですか~?
なんか嬉しくなっちゃいますねぇ。欽ちゃん仲間!(笑
何歳になったらもうちょっと落ち着いて歩けるようになるかな?と思いますが、それも少し寂しいような・・・
近いうちにしずかも撮ってみますね。今度は縦横間違えずに・・苦笑
nice&コメントありがとうございます!
by スザンナ (2006-08-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。