SSブログ

動画 しずか編 [わんこ]

しずかの 『ほねっこちゅう』を録ってみました。

普通に食べているだけですが(汗っっっ!

   

毎日毎日、朝と夕ご飯の後に 食べている ほねっこ。
こんなに美味しそうに食べてくれると嬉しいです。
私が忘れると、うらめしそうな顔でリビングのサッシに張り付いています。(恐いっ 笑
よほど美味しいのですね。ちょっと味見をする気にはなれませんけど。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

柴犬陸

動画、楽しみました。
ほねっこに夢中なしずかちゃん、陸もグリニーズをこんなふうに食べます。
by 柴犬陸 (2006-08-29 19:59) 

platinum

しずか姫、穏やかそうな表情で可愛いですね~。
いっぱいほねっこあげたくなりました。
by platinum (2006-08-29 21:09) 

スザンナ

☆柴犬陸さん、nice&コメントありがとうございます!
グリニーズ、歯の汚れ防止にとてもいいですね~
ちょっと固いので牛若はハサミで小さく切ってあげないと食べないのです(手間のかかるヤツです 笑)
でも歯の汚れが少し取れてきたような感じがします。ほねっこから変えようか、様子を見ています。
陸ちゃんもお手々で持ってたべるのですね。
これがかわいくてかわいくて、、、飼い主バカですねぇ。


☆platinumさん、こんばんは♪
わぁ、いつでも大歓迎です 笑
好きなもの食べているときの顔、ほんと穏やかになります。
人間もそうですものね~ うふふ!
いつもありがとうございます!
by スザンナ (2006-08-29 23:30) 

フルート吹きのソムリエール

お久しぶりです♪
しずかちゃん、かわいいですぅぅぅ(^^)
やっぱりお手々を使うんですね! のあも同じように食べますが、何しろほねっこも巨大でガツガツ食べるものですから、ちょっと獣っぽいんです(^^;
しずかちゃんのしとやかなほねっこぶりがとっても愛らしく見えます(^^)
by フルート吹きのソムリエール (2006-08-30 10:09) 

スザンナ

☆フルート吹きのソムリエールさん、こんにちは♪
今回最初の部分が写っていないのですが、しずかのほねっこは儀式があるんですよ 笑  始めにお手々で持ったほねっこを愛おしそうにペロペロペロペロ舐め回すのです。毎日食べているのに嬉しいんですね^^; 
その間に牛若はほとんど食べてしまいます。
この性格の違いが見ていておもしろいです。
のあちゃんもお手々使うのですね。
レトリーバーの豪快な食べっぷりも嬉しいですよね(以前にゴールデンを8ヶ月ほど保護していたのでよくわかりますぅww)
nice&コメントありがとうございます!
by スザンナ (2006-08-30 10:35) 

夢中になって食べていますね。
お気に入りなんですね。
こんなに喜んで食べてくれると、見ている方も嬉しくなりますよね^^
by (2006-08-30 17:11) 

Cocona

うわぁ〜〜動くしずかちゃんと、ちょろっと牛若君を見た!(家政婦は見た)
わんこがお気に入りを食べている姿は何度みても飽きません。好きなんですね。ほねっこって歯にいいんですか? グリニーズも。。ここなは全く食べようとしないのですが歯磨きもしないし、与えた方がいいのかな。。。
次回は牛若君主演をお願いします。
そして次はスザンナさんのお歌の姿をぜひっ!
by Cocona (2006-08-30 22:22) 

スザンナ

☆ちびっとさん、nice&コメントありがとうございます!
夢中です~ほねっこ 笑
たまにね、いたずら心で「ちょっとちょうだい!」って言ってみるんですよ、ほねっこちゅうに。そうするとね、急に犬が変わったみたいに
「ううううう~~~~~」って唸って固まります。
そんな意地悪をして遊ぶイケナイ飼い主ですww


☆Coconaさん、こんばんは♪
400nice!踏んでくださってありがとうございます。
どんな交流があるのか全くわからずに始めたブログ。
わんこを通してお友達(思いこんでいる?)が増えて本当に嬉しいです♪
これからもゆる~りまた~りお付き合いくださいませ、よろしくお願いしますわんm(_ _)m
ほねっこは美味しいらしいのですがwグリニーズの方が歯の汚れ防止によさそうです。牛若は固いものや大きな塊は食べないので(根性無し と言ってます 笑)食べさせるのに苦労しています。家はフードの他にチーズなど人間ものを上げてしまうので歯が汚れちゃうみたい。ここなちゃんの歯はきれいなのでしょうね。フードだけならそんなに汚れないのかもしれません。
牛若のおもちゃ遊び、近いうち載せますね。
きゃはは、私の歌はピックになったときのお楽しみに~(^_^;) いつじゃ!
by スザンナ (2006-08-30 23:53) 

みゆき

あはは、食べてる食べてる・・・
うちのヤマトもほねっこ好きですよ~
「ほねっこ」というと「ワンッ」って言いますから。
よっぽどおいしいんでしょうね。
by みゆき (2006-08-31 19:17) 

スザンナ

☆みゆきさん、こんばんは♪
「ワンッ」ってお返事できるの いいなぁ!
しずかも牛若も名前の後に ワンッ のお返事覚えてくれたら~ と何度もトライしたけど、失敗に終わった~(泣 
宣伝の「まいにち食べても飽きないほねっこ」 誇大広告じゃないところがすごいです!!
 nice&コメントありがとうございます(*^_^*)
by スザンナ (2006-08-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに(BlogPet)おもちゃ遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。