SSブログ

おもちゃ遊び [わんこ]

今日は牛若のおもちゃ遊びを動画で録ってみました。(しつこいな~ 笑)
動画がアップできるようになり、わんこの日常を録っています。

新しい音の出るおもちゃを出しました。


最初は少し穏やかな遊び。カミカミ、キュッキュッ!
だんだん興奮して、あっ!という間に音が出る場所を破壊!!!(泣)
その後も興奮治まらず、おひとりさまの世界に突入~!

 完全にイッチャッテマス! 牛若くん、怪しいよ~~~(^_^;) 

長い動画を最後までご覧くださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
明日から9月ですね、気温の変化が激しいこの季節、お体ご自愛くださいね。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

みゆき

きゃ~、牛若くん恐いー
そうそう、だんだん興奮してくるんですよね~
やっぱり、それが「野生の血」なんでしょうか。
面白い動画が撮れるとアップしたくなりますよね。(^^)
あ、それから400nice!おめでとうございます♪
by みゆき (2006-08-31 19:26) 

おさかな♪

動画がとてもかわいらしかったです。
だんだんエキサイトしてくるところが、ちょっと芸術的^^??
by おさかな♪ (2006-08-31 22:39) 

スザンナ

☆みゆきさん、nice&コメントありがとうございます!
こわ-い でしょう?何しろイッチャッテマスからね~ 笑
動画録って喜んでますが、「長すぎる!」と同居人に叱られました^^;
少し反省! 400nice、読んでくださって、いつもありがとですm(_ _)m


☆platinumさん、こんばんは♪
nice!いつもありがとうございます!


☆おさかな♪さん、こんばんは♪
エキサイトするともう、おひとりの世界です。
ところが 突然飽きて見向きもしなくなったりします。
芸術家は気まぐれです、はい 笑。
いつもnice&コメントありがとうございます!
by スザンナ (2006-09-01 00:48) 

Cocona

牛若くん、最初の動画をみて、なんて静かにカミカミしてるんだろうって感心しました。ところが、、ふたつめ。やはりですねぇ、、でもしっぽフリフリしながらでかわいい。ここな、しっぽ滅多にふりません。
おもしろい違いを発見。牛若くんは一部破壊したあと、攻撃ですよね。ここなは音を確認したら座り込んでひたすら中身を出します。そしてきれいに出し切り、外側だけ残して完了。その後は見向きもしないのです。
これって男の子と女の子の違いかな?あるいは単なる個体の差異なんでしょうか。。。

何で動画を撮ってるのですか?DVDカメラですか? デジカメ新しいのが欲しいし、動くここな残したいし、、、きゃぁ〜〜どうしましょう。。。。買ってしまいそうな私がこわい。。。
by Cocona (2006-09-03 09:32) 

牛若君、尻尾ふって大喜びですね。
楽しくて仕方がない様子が伝わってきて、見ているこちらも微笑んでしまいます^^
by (2006-09-03 15:59) 

スザンナ

☆Coconaさん、こんにちは♪
ここなちゃんも内蔵出し(家ではこう呼んでいます 笑)するんですね。
あれって、柴の血 なのかな?しずかはしないんですよ。取ってきた獲物のはらわたを食いちぎって(>_<)出しているつもり?(怖) と話していますww。
牛若を見ていると、ずーっと続いてきた柴わんこの暮らしぶりがわかるような気がしますね。

私の使っているカメラはデジカメです~。FUJIFILMの「FinePix」というシリーズのひとつで、写真の他に音声だけと動画と撮れるタイプです。動画も録れるので重宝していますが、4年くらい前のカメラなので新しいデジカメそろそろ欲しいかも~。
ここなちゃんの動画も見られるのかな?うふっ
nice&コメントありがとうございます!


☆ちびっとさん、こんにちは♪
尻尾フリフリですよね~笑 
遊びのときのこのしっぽ、ほおがゆるんでしまいます。
遊んでいるときの様子はほんと見ていて飽きませんよね。
nice&コメントありがとうございます!
by スザンナ (2006-09-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画 しずか編モーツァルトの小物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。