SSブログ

しばわんこ切手 [わんこ]

しばわんこ切手が届きました。

柴壱さんが紹介してくださって、早速申し込みをしましたが、入荷待ち。

楽しみに待っていました♪ 

 

 やっぱりしばわんこはたたみの上で 笑

 

か、か、かわいい♡

 やっぱり 使えないわぁ。

切手は80円のもの。

  絶対使えないわぁ!!!

 

郵趣サービス社のホムペを見ていたら、こんなものも購入してしまいました。

  The Snowman on the TATAMI.ww 

 

スノーマンが好きな知り合いにあげようと思っています、
ちょっとだけ中身見せてね~♪

 絵本のようで素敵だわ。

 

  こちらも80円切手。

 

*********************************************

今日は朝から崖で動けなくなったわんこ(徳島)のニュースが気になって。
無事に助かってほしい。
大丈夫だよ、ということばが通じないのが切ない・・・

追記:徳島のわんこは無事助かったようです。
    飼いたいと名乗り出てくれている人もいるとか、一安心です。

 

*********************************************

今日は結婚記念日でした。でしたって 忘れてた・・・ あはは

11月22日、世間では いい夫婦 の日 とか言うらしい♪

何回目かというと・・・・  ひ・み・つ♡

今夜は帰りが遅くなるらしいので、明日の夜、食事にでも行ってきます。 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 15

Cecilia

おめでとうございます~♪
私はあと一ヵ月後です。
しばわんこの本、私も好きで3冊持っています。
しばわんこもいいですが、みけにゃんこが~~!
スノーマンはキャラクターグッズとしてはスノーマン、絵本では「ゆきだるま」(たしか評論社から出ていますね。)・・・別物のような感じがしてしまいますね
by Cecilia (2006-11-22 13:28) 

スザンナ

Ceciliaさん、ありがとうございます♪
クリスマスのころの結婚式も素敵でしょうね。
失礼しました、みけにゃんこも好きなんですよっ 笑
スノーマンも人気のあるキャラクターですよね。
「ゆきだるま」は見たことがないです。別物のように違うのですね。
メールのアドレスにするほど好きな知り合いがいるので、プレゼントです♪
by スザンナ (2006-11-22 14:43) 

Kazoo

結婚記念日、おめでとうございます。
しばわんこの切手も、スノーマンの切手も、可愛いですね~。
たしかに、こんな切手、持ってても使えないかも。
by Kazoo (2006-11-22 17:10) 

Cocona

すてき、すてき、結婚記念日おめでとう!!
いいなぁ、何年たっててもイイフウフ
いつまでもみ〜んなで仲良く楽しい毎日を!
柴わんこ切手まだ未入手。。。泣
by Cocona (2006-11-22 17:48) 

platinum

おめでとうございます!何年目でしょうね、へへへ。
そうそう徳島のわんこも助かって良かったです。各テレビがレポーターを送り込んで、中継する日本て平和ですね。
by platinum (2006-11-22 19:47) 

柴犬陸

結婚記念日おめでとうございます。
「いい夫婦の日」が結婚記念日だなんて、粋ですね。
徳島のわんこのことは、知りませんでした。
柴わんこの切手も手に入ったし、今日は良い日でしたね。
by 柴犬陸 (2006-11-22 21:00) 

結婚記念日おめでとうございます。
明日はお腹をすかせて、美味しいものを食べに行ってくださいね♪
柴わんこの切手、可愛いですね。Snowmanのも素敵です。
でも、もったいなくて使えなさそう^^
by (2006-11-22 21:59) 

スザンナ

★Kazooさん、ありがとです♪テレテレ
柴わんこ切手、しばらくは見て楽しみます。
その後使えるかしら??笑


★Coconaさん、どうもです♪テレテレ
忘れてるくらいですから~(わんこのフィラリアのお薬は忘れない 笑)
柴わんこ切手、人気なんですね。
早く手に入りますように♪


★platinumさん、どうもです♪テレテレ
何年目でしょうね、へへへ。
徳島のわんこ、ちょっとしずかに似ている感じがしたので、助かってホッとしました!


★柴犬陸さん、ありがとうございます♪テレテレ
いい夫婦かどうかは ふふふ ですが、覚え易い記念日ですよね。忘れるな!笑
徳島のわんこ良かったです。幸せになってほしいです。
切手はしばらく見て楽しみま~す。


★ちびっとさん、どうもありがとです♪テレテレ
はいはい、万年欠食スザンナですから大丈夫です。笑
郵趣サービスさん、なかなか企画が上手ですよね。でもちょっと高すぎ!
ぽわさんとぬぅちゃんのオリジナルなんかいかが?
by スザンナ (2006-11-22 23:51) 

しまパパ

お久しぶりです。
しばわんこ…我が家でもひそかなブームです。
ちょっと前に再放送でいままでのものを一挙放送したものを
完全保存版として、DVDに録っちゃいましたよ。(^^ゞ
切手もあるんですね!…でも使えない。。。うん。絶対使えないと思います。

11月22日、結婚記念日なんですか!
…実は、うちも昨日が結婚記念日でした。家も何回目かは秘密です。。
昨日は仕事が遅くなってしまったので、何にもしていませんが
今日ご飯でも食べに行こうかと…。
by しまパパ (2006-11-23 06:59) 

みゆき

もう23日ですが、結婚記念日おめでとうございます。
柴わんこ切手、高いんですよね~
使わないのはもったいないけど、使う方がもったいない。
大切にして下さいマシ。
by みゆき (2006-11-23 15:40) 

柴壱

結婚記念日おめでとうございました~♪(遅ればせながら…)
うちも、そういえば11月18日でした。すっかり忘れてましたけど(笑)
しばわんこ切手、意外に早く届いてよかったですね。
こういう切手って、使って喜ばれたい気持ちと、使わずに取っておきたい気持ちで、
迷いますよね…。
by 柴壱 (2006-11-24 00:44) 

結婚記念日おめでとうございます!!うちは7月でした。
何もしませんでした。
うちは誕生日とクリスマス以外は特にやらないんですよね。エヘへ。
今、可愛い切手多いですよね~。
スノーマン切手もそうですが、しばわんこ切手も勿体無くて使えませんね。
でも欲しいかも??
by (2006-11-25 09:37) 

スザンナ

★しまパパさん、こんにちは♪
結婚記念日、一緒ですね!おめでとうございます♪
しばわんこにみけにゃんこ、かわいいのでつい集めたくなりますね。


★みゆきさん、ありがとうございます♪
近所のイタ飯屋さんにいって食事をしてきました。
たくさん食べ過ぎてお腹が苦しかった記念日でした。苦笑


★柴壱さん、ありがとうございます♪
11月18日、おめでとうございます!!(遅ればせながら~)
柴わんこ切手の情報をありがとうございました。
少し楽しんでから、やっぱり使ってみたいなぁ、と思っています。


★purupuruさん、ありがとうございます♪
お誕生日もわんこ三兄弟まで入れると、何回もあって楽しそうですね。
柴わんこはカレンダーも出ていますね。
購入意欲がフツフツと・・うふふ。
by スザンナ (2006-11-25 13:06) 

じゃすみん

結婚記念日おめでとうございます。
この切手かわいくて使えそうにないですね。
うちにも使えない気手がたんまりあって^^;
かわいい切手に出会ったときは使う用と保存用で2シート買っちゃいますw
by じゃすみん (2006-11-29 10:06) 

スザンナ

じゃすみんさん、どうもです♪
しばわんこの切手は2セット買ったんですよぉ、でもひとつはお友達用^^;
ちょっとお高いのでさすがに3セットは買えず・・・苦笑
最近はアニメなどかわいい切手がたくさん、たまるいっぽうです~ww
by スザンナ (2006-11-29 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青えんどう豆の餃子日々のできごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。