SSブログ

一文字違い!? [読書]

何気なく音楽関係の本棚を見ていたら・・・



えっっっっっっっ!!!!!!

玉木くんが音楽の本出してる~~~???





ほんとう???
 

「純正律のすすめ」~???





ん?うん?

もいちど アップ してくださ~い!





あらぁ、ちょっと違ってたみたい・・・ 笑

一文字違い!? m(_ _)m

 

音の後進国日本―純正律のすすめ

音の後進国日本―純正律のすすめ

  • 作者: 玉木 宏樹
  • 出版社/メーカー: 文化創作出版
  • 発売日: 1998/01
  • メディア: 単行本



玉木宏樹さんは 作曲家でヴァイオリニストです。
本も書いていらっしゃるし、楽譜も出版していますね。
本の内容については・・・ここでは差し控えさせていただきます(^^;)





「のだめカンタービレ」でまたまた人気沸騰の玉木宏さんはこちらですぅ↓

玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」

玉木宏PHOTO BOOK「COLOR」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/01/12
  • メディア: 大型本


玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」

玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」

  • 作者: 里中 静流
  • 出版社/メーカー: 角川メディアハウス
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: 大型本



それにしても 一文字違いで・・・    お騒がせしました!

・・・ ♪♪♪ ・・・ ♪♪♪ ・・・ ♪♪♪ ・・・ ♪♪♪ ・・・ ♪♪♪ ・・・

自分ながら、こういう↑くだらない記事を書くときっていうのは ですねぇ、笑
とっても疲れているとき、  あるいはストレスがたくさんあるとき、
あるいは、現実逃避したいとき・・・のような気が~

お付き合いいただきまして、恐縮で~す。
えっ?いつもと変わらないって!? 
なんだぁ、そうだったのねぇ。。。 泣


----------------------------------------------------------------------------

今日は風が冷たかったです。
2月に入って冬らしい寒さがやってきた?

ちょっとほんわか牛若写真

 


しずかさんお昼寝中のピクピク体操


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

nyankome

しずかさん、きっと楽しくお散歩している夢でも見ているのでしょうね。
ウチのネコはときどき寝言を言うのですよ。
by nyankome (2007-02-05 00:04) 

みゆき

玉木宏を見ると、ほんとに加藤ローサと付き合ってるのかな?とかワイドショー好きの主婦のようになってしまいます。
しずかちゃんピクピクしてますね。
ヤマトも時々ピクピクしながら、「ウー」って唸ってます。
変な夢でも見てるのかな?
by みゆき (2007-02-05 15:42) 

yukirdam

玉木宏はかっこいいですよね~~
というか、のだめの千秋先輩のキャラが大好きです♪(笑)
ああゆう先輩がリアル音大にもいたらなぁ…
by yukirdam (2007-02-05 21:16) 

スザンナ

★nyankomeさん、ありがとうございます♪
寝言かわいいでしょうね。
猫ちゃんはやっぱり にゃんにゃん とか ミャウミャウ とか・・・
牛若も ワン とか吠えたりするので、こちらが驚きます。


★みゆきさん、ありがとうございます♪
玉木くんって、ほんとに素敵ですよね~ 声も好きです~
ヤマトくんもピクピクやってますか?
耳も動くし、眼球もグルグルしますよね。
見ていると可笑しくて、起こさないように声を殺して笑ってます。


★yukirdamさん、ありがとうございます♪
アイコン変わりましたね~、後にグランドピアノが写っているのかな?
玉木くんはほんとに素敵です♡
リアル音大に千秋先輩・・・う~ん、あんなキャラがいたら練習もせずに、追っかけしちゃいます~ 
いやいや、猛練習して、オケに入れてもらいます 笑
by スザンナ (2007-02-05 21:51) 

Cocona

こういうベタ(!)ボケ好きです、、
のだめ、は残念ながらほとんど見てなかったのですが彼だけには目が止まってました。ぐふふ
しずかちゃんのヒクヒク
ひとりでめちゃ受けしていました(笑)
by Cocona (2007-02-05 23:01) 

lalaloulou

玉木君 千秋先輩 たまりません~(発情)
音大にはそんな美男子いませんでした・・
by lalaloulou (2007-02-05 23:08) 

柴壱

私も、こういうベタなネタ好きですよ~!(↑Coconaさんと一緒)
玉木クンが「のだめ」に出ていたのも、そんな一文字違いの因縁があったからかも
なんて、思ってしまいます。
で、「樹」の文字を隠している鍵盤柄の物体が何なのか、気になる柴壱です。
by 柴壱 (2007-02-06 02:49) 

スザンナ

★Coconaさん、ありがとうございます♪
玉木君は千秋真一の役にはまっていて、ほんと素敵でした♡
今、木曜の夜中?にアニメののだめを放送しているみたいですが、ドラマのほうがおもしろい と言う方、結構いますね。
ピクピク・・・ここなちゃんもするかしら?可笑しいですよね~
しずかはピクピク派、牛若は寝言派 です^^;


★lalaloulouさん、ありがとうございます♪
発情!なんですね(^^;)  私も萌え でした♡
うんうん、確かに、あんな美男子がいたら、女性教授陣が放っておかないかも・・・怖い 苦笑



★柴壱さん、ありがとうございます♪
そうなんですよね~、縁みたいなもの感じちゃいますね、一文字違い^^;
で、「樹」の前の物体ですが、笑 消しゴム なんです。
スティックのりみたいにぐるぐる回すと出てくるタイプで、左の白いのが消しゴムですぅ。
さすがっ、グッズ好きの柴壱さん!!
音楽の優れ小物をいただいたので、消しゴムも一緒に、近いうちアップしますね♪
by スザンナ (2007-02-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。