SSブログ

ギャップ [にゃんこ]

今日のみや(迷い猫ロシアンブルー)

09.02.10 003.JPG

数分後↓

09.02.10 020.JPG

このギャップが♪♪

 

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

Papalin

ギャップ・・・確かにそうですね。(^_^;)
でも、キャットですから納得です。
by Papalin (2009-02-11 06:45) 

Cocona

気品ある
もう一番の主では?
by Cocona (2009-02-11 08:40) 

nyankome

気まぐれなんですよね。
でも、カワイイです。
お家ネコなのでしょうか?
by nyankome (2009-02-11 08:47) 

platinum

なんて綺麗だこと!あ、寝てる。。
by platinum (2009-02-11 17:02) 

スザンナ

◎Papalinさん、
◎Coconaさん、
◎nyankomeさん、
◎platinumさん、
◎てくてくさん、

nice&コメントありがとうございます♪

みやが家に来て5ヶ月になります。体が元気になるにつれて、怠惰でクールで、お姫様キャラ だということがよくわかってきました。
が、かわいいしぐさや声(とってもかわいい声を出すんですよ!)に、なかなか里親捜しの腰があがらずにいるのも現実で(^^;)




by スザンナ (2009-02-12 20:18) 

Michy

こんばんは。
キリリとしているのに、次見たときはゴロリ。
本当にギャップがたまりませんね。
日向の暖かさに溶けちゃったのかな…
by Michy (2009-02-12 22:26) 

みゆき

とってもきれいな猫ちゃんですね。
ぽかぽか日向に負けちゃったんだね。

by みゆき (2009-02-12 23:46) 

purupuru

猫ちゃん~。
この可愛さでは里親探しは無理でしょうなぁ。
もう家族として認めてしまうってのは?
しずかさんや牛若君も寂しがりますよ。

by purupuru (2009-02-15 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も咲いたよお気に入りの音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。