SSブログ

春花の記録 その1? [ガーデニング]

庭の花の記録です。

09.04.09-1.JPG
白い水仙

 

09.04.09-2.JPG
花壇の中は春でいっぱい


 

09.04.09-3.JPG
オープンな気分のチューリップ?

 

 

09.04.09-4.JPG
昨年秋に植えたチューリップ

 

 

09.04.09-5.JPG
つるにちにち草

 

 

09.04.09-6.JPG
ジャーマンアイリス

 

 

09.04.09-7.JPG
ブリーディング・ハート

 

 

09.04.09-8.JPG
チューリップ 「プリティウーマン♪」

09.04.09-10.JPG

この数日の暖かさで一気に花開きました♪

この季節はやっぱり心が浮き浮きしてしまいます。

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

Cecilia

オープンな気分のチューリップは何と言う品種なのでしょう?
私はスザンナさんのお庭のファンです。
by Cecilia (2009-04-09 15:02) 

nyankome

花が一斉に咲きましたね。
春ですね~。
by nyankome (2009-04-09 20:27) 

スザンナ

♪Ceciliaさん、
オープンな気分さんは名前がわからないのです。できるだけノートに記録しているのですが、おさぼりしたようです。
ファンだなんて、、、草取りしなくちゃ!!笑


♪nyankomeさん、
春です、というか、初夏ですね(^^;)明日も暑いくらいになりそうで。。。
花の命は短くて・・・にならないで欲しい~ 
by スザンナ (2009-04-09 23:13) 

柴壱

ピアノの教室近くに、お庭が広くてステキなおうちがあるんですが
前を通るたびに、「スザンナさんのお宅もこんな感じなんだろうなぁ」って
いつも思ってます(*^_^*)
by 柴壱 (2009-04-11 11:58) 

スザンナ

♪Michyさん、niceありがとうございます♪


♪柴壱さん、
昨秋植えたチューリップはきれいに咲きそろってくれて、今見頃です。
庭は田舎ですから広いのですけど^^;ゆるゆるです、、、ほんとゆるゆる 笑
ピアノお聴きしてみたいな♪
by スザンナ (2009-04-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。