SSブログ

ピアノを弾く猫 [にゃんこ]

今年は平成22年なので、昨日は22年2月22日 と2続きの日になりました。

2が4個続けば、♪にゃんにゃん、にゃにゃん♪ 

[犬]犬のおまわりさんのメロディ~[猫]を思い出します。

↓はたまたま見つけた、ピアノを弾くにゃんちゃんの動画です。

 


[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん][黒ハート][黒ハート][exclamation×2]



こういうのを見ると・・・

 

家も! と思うもの?

 

はい、そうです、

 

みやを抱えてピアノの前に行きまして
前足をピアノの鍵盤に、、、

 

♪♪はい、どうぞ~♪♪

 

と思ったけど


あっさり 逃げられました^^;

 

世にピアノを弾く猫はたくさんいそうだけれど、

NORAちゃんの才能はすばらしい[ひらめき]

クリエイティブだし[るんるん]

しっぽはノリノリッだし、[揺れるハート]

乗ってくると立ち弾きですっ!


隣のピアノのバッハ先生のメヌエットが

 

いまひとつ?に聞こえてしまうにゃん・・・[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

柴犬陸

ええっ、猫がピアノを???
つい何か仕掛けがあるのかと思ってしまいました。(失礼)
わんこもきっと出来るよね?
・・・って、陸に聞いてみたいです^^

by 柴犬陸 (2010-02-23 23:35) 

Cecilia

すごい才能!
ファンになってしまいました。(笑)
by Cecilia (2010-02-24 11:08) 

umeji

わお~凄いですねぇ~
一瞬、みやちゃんかと驚きました。
このねこちゃん、すっかり統帥しきっている感じ♪
みやちゃんも目指せ、ピアニスト!
by umeji (2010-02-24 13:18) 

nyankome

NORAちゃん凄すぎです。
両手で弾いてる!
by nyankome (2010-02-24 19:55) 

スザンナ

♪michy-papaさん
niceありがとうございます!


♪柴犬陸さん
nice&コメントありがとうございます!
ええ!もちろん わんこも弾けると信じてます(^^;)


♪Papalinさん
niceありがとうございます!


♪Ceciliaさん
ほんとに驚きの才能ですよね、何度見てもすごいです!!
きっとファンがたくさんいますね~


♪umejiさん
みやだったら、どんなにステキでしょう?(^^;)
みやは鍵盤の上をとことこ歩いてさっさと降りてしまいます。
ピアノスト!


♪たこやきおやじさん
niceありがとうございます!


♪platinumさん
niceありがとうございます!


♪nyankomeさん
両手で弾くってすごいですよね!
更に、黒鍵を弾いたときに 「おお~っ!」と感動しました(^-^)
by スザンナ (2010-02-24 20:57) 

みゆき

ヤマトにも何か芸を!!と思うんだけど、難しいですよね。
ヤツには何の才能もありません。
だって私の子だから・・・(^^ゞ
by みゆき (2010-03-01 11:26) 

Michy

こんばんは。
やっとブログ訪問ができるようになりました。
↓普段は素っ気ない時もある柴犬が丸いままのシッポを
左右に振ったり、嬉しいとき耳が水平になったりする
のってたまらなく可愛いですね。
そしてこのピアノを弾く猫ちゃんの何とも感性のある
弾き方!!
みやちゃんも出来るといいね〜。
でも…ピアノが傷まないかちょっと心配(笑)。
by Michy (2010-03-03 23:16) 

スザンナ

♪てくてくさん、niceありがとうございます♪


♪riki-mamaさん、niceありがとうございます♪


♪みゆきさん
この猫ちゃんはまた特別ですよね~
ヤマトくんはイケメンでかわいいから、いいんです!!(言い切り 笑)


♪Michyさん
お仕事終了、おめでとうございます、お疲れさまでした♪
柴わんこのかわいさはもう!!特別ですっ(柴ばか!

ノラちゃんはすごいでしょ?うっとりしながら弾いてますよね。
みやは何か他の特技を・・・ 早食いとか。。^^;
by スザンナ (2010-03-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。