SSブログ

今日の花たち [ガーデニング]

ジュードデイオブスキュア(ER)

2011.08.04 ジュードデイオブスキュア.JPG

 

クレアオースチン(ER)

2011.08.04 クレアオースチン.JPG
真夏はあっという間に開いてしまう

 

アクロポリスロマンテイカ

2011.08.04 アクロポリスロマンテイカ.JPG
コロンとした形がかわいい

 

ゼラニウム

2011.08.04 ゼラニウム.JPG
夏の赤っていいな~

 

 

2011.08.04 秘密の?.JPG

 

お隣との境のラテイスが傷んだままになってます・・・

植物が生い茂って

 

 

秘密の花園♪ の入り口に見える?

 

わけないか。。。笑

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

Papalin

> 夏の赤っていいな~

同感です。(^-^ )
by Papalin (2011-08-05 14:07) 

柴犬陸

ステキなお庭ですね。
「秘密の花園」に見えます、見えます(^^)
ところで、お花の名前に付された「ER」というのは、
イングリッシュローズのことですか?
by 柴犬陸 (2011-08-05 17:55) 

スザンナ

★Papalinさん
夏の赤、なんか惹かれますよね♪


★柴犬陸さん
はい、そうです。イングリッシュローズの略でした、説明なしでごめんなさい。
秘密の花園入り口♪  の向こうは お隣のお庭で・・・ぷっ
by スザンナ (2011-08-05 20:11) 

Cocona

久しぶりにお花三昧!
素敵な、素敵な花園
アクロポリスロマンティカ、、響きもいいし、ころんも可愛い
by Cocona (2011-08-07 22:35) 

Michy

薔薇やゼラニウムが見事に咲き誇り…
まさに秘密の花園って感じですよ〜♪
夏は刈っても刈っても草が出ますね(涙)。
ウチの庭はジャングル化しています(汗)。
by Michy (2011-08-08 22:44) 

youzi

こんばんは♪
お庭にお花があるのっていいですよね。
うちは木ばかりで…。
色々なお花が咲いているお庭に憧れてしまいます。
by youzi (2011-08-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。