SSブログ

バラ日記 [日々の生活]

久しぶりのバラ日記。

ここ数年、庭仕事ができなかったのですが、この春、少しお世話を再開しました。

咲いてくれた花たちに感謝を込めて、写真をアップしてみます。


それから、このブログはワン友さんたちが訪れて下さっていた、愛おしいブログです。

もしかして、わんこつながりの方が再訪してくださるかもしれないので、

しずか(ミックス犬)のこともご報告したいと思います。


2年前の2015,04,06にしずかは16歳5ヶ月で虹の橋を渡りました。

思い出すと寂しいのですが、たくさんの愛と笑顔を残していってくれた しずかと牛若に

虹の橋で賑やかな再会ができることを願っています。




IMG_20170524_092553.jpg 

 ジュードオブディスキュア


 
IMG_20170524_092533.jpg 

クレアオースティン





IMG_20170522_092849.jpg

 コッテージローズ





IMG_20170522_181452.jpg

 ジェネラスガーデナー






IMG_20170522_181605.jpg

アンティークレース
IMG_20170522_093107.jpg
 アクロポリスロマンティカ
IMG_20170512_091951.jpg
 ジャクリーヌデュプレ








IMG_20170512_091925.jpg

 コーヒーオベーション






IMG_20170512_091931.jpg

 ラ マリエ







IMG_20170524_091703.jpg

 サンタクロース







IMG_20170522_093154.jpg

 サクリーナ






IMG_20170522_093139.jpg

クレマティス *バラではありません





IMG_20170522_092943.jpg


ゼラニウム







IMG_20170524_165957.jpg


 今日のみや(ロシアンブルー) 元気です

 




2015年3月 しずか16歳の写真


DSC_1115.JPG




DSC_1117.JPG






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Cocona

久々にのぞいたら新しい記事!
嬉しいです

しずかちゃん、どうしてるかと思っていたのですが聞くに聞けず、、、
そうですか
牛若くんのところに行ったんですね
きっと仲良く遊んでます

みやちゃんは相変わらず綺麗で元気そうでよかったです

ぜひまた美しいバラを見せてください
待っています
by Cocona (2017-05-29 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。