SSブログ

箱好き [ねこ]


箱があるとどうしてもインしたくなってしまうにゃん



2017.05.30miya3.jpg


赤い恋人( ^ω^)・・・


------------------------------------------------------------------------------


*業務連絡です、すみません!

 

 Coconaさん、コメントありがとうございました。

 画像認証ができずに、コメント反映できないので、こちらに書きますね。


 しずかは高齢でしたから、お迎えは自然なことだけれど、やはり寂しいです( ノД`)シクシク…

 でも、また会えるでしょう♪


 ここなちゃんはお元気ですか?

 近影のお写真など拝見させてくさだい♪


 しか~し、自分のブログの画像認証ができないなんて、情けないわ~(^^;)

 

 

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

Cocona

ははは
画像認証、確かに面倒でなかなかうまくいかないことありますね。

年齢的にお迎えの時だったとはいえ、やはり、いつまでもと思ってしまいます。ここなは12歳、もう十分高齢仲間。やっぱり考えてしまいます。

近いうちに、最近の写真アップしますね。
by Cocona (2017-06-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ日記いなりがすきなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。