SSブログ

いなりがすきなの? [にゃんこ]

やっと、秋らしいお天気が続くようになった。

10月は雨ばかりでいろいろ大変だったな~・・・


最近、お料理をしていると 必ずあらわれるこの方。


_20171102_miya.jpg


食べないメニューだと思うけど?


_20171102_miya3.jpg




_20171102_miya2.jpg



目が真剣でこわいがな~



_20171102_miya4.jpg


おいなりさんだよ~ ??



みやの後ろ姿をパチリ。

食べる気満々だね~(^0^;)



_20171102_miya5.jpg











nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Cocona

ぷぷぷ
みやちゃん、目が真剣
後ろ姿可愛いですねぇ、、私の大好きなにゃんこの後ろ姿です
長〜いしっぽがピロン

上野博士に行きました!
本当に温かい、素敵な像ですね
ハチ公の嬉しさがビンビン伝わりました
日本犬好きには、ぜひ見に行ってもらいたいです

(ここなは医療センター行動診療科に受診でした。恐怖症?
継続観察中です。あ、大丈夫ですよ、元気にはしています!)

by Cocona (2017-11-04 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱好きみや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。