SSブログ

しずかです。 [わんこ]

   

  

  あっ、また ピコピコする音の出してきた~、いや~~~ん 

 

  

  それねっ、嫌なのよん、お願い!おこるわよ~

  

 

  

  絶対、顔見せてやんないもん

 

  

  しつこいから、逃げちゃうも~~~~~~ん

 

はじめまして、ミックス犬のしずかです。

今日はしずかを撮ろうとしたのですが、相変わらずカメラが大嫌い。絶対正面を向いてくれません。しつこくしてたら、ベッドから逃げられちゃいました。しずかちゃん、ごめ~ん。

 

 

  


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

じゃすみん

しずかちゃんかわい~。
子供のころ実家で飼っていたMIXによく似ています。
柴がたくさん入っていそうな感じですね。
ぽぷりと同じでカメラが嫌いなんですね。
ぽぷりは逃げるところまでは行きませんがこっちを見てくれないのは
おなじですねw
by じゃすみん (2006-04-12 00:05) 

Cocona

柴ちゃんかと思いました。ほんと可愛い!!!!!!!
ここなと雰囲気似てます。小柄なのかな? ここなは8.3キロくらいです。しずかちゃんは?
写真、なかなか写させてくれませんね。同じくです。
by Cocona (2006-04-12 00:16) 

スザンナ

じゃすみんさん、ありがとうございます☆
柴も入っていますよね~。毛の質がつるつるで牛若と少し違うのと、目が洋犬の目なんですよね。ぽぷりちゃん、素敵な写真たくさん撮れてますよお。しずかのはボケてるか(動いて)、後ろ姿か・・です。(悲
by スザンナ (2006-04-12 00:41) 

スザンナ

Coconaさん、ありがとうございます♪
お散歩してると、「あら~、兄弟?それとも親子?」とよく言われます。
小顔なのに体重は、、、実は14,4㎏もあるんですよぉ(*_*) 先日、牛若と一緒に獣医さんで計っていただいて、ゲッ! って感じです。ミックス豚になっちやう~ ここなちゃんはちょうどいいですね!
by スザンナ (2006-04-12 00:51) 

カメラ苦手なんですね。
でも、嫌がって顔隠しちゃうのも可愛いです^^
いつか慣れてくれるといいですね^^
by (2006-04-14 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わんこパソコンクリーナー大学いも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。