SSブログ

ねがお [わんこ]

ふわぁ~。。。

ぐぐぐぅ~~~~~

パシャッ、パシャッ!!

ふきげん~~~~~

今日は一日中雨でした。

お散歩以外はずーっと家の中。しかもケージ!

実は今、わんこのお部屋工事中です。

今までは、雨や風の日は家の中、お天気のときはテラス生活でした。

パパとママが話し合って、いつでも同じお部屋にいられるように

サンルーム作るんだって~ どんなのできるか楽しみだね。

工事がはじまったらさ、雨ばっかりなんだよ~

早く新しいお家のにほい嗅ぎたいな 

 

寝顔牛若編でございました。飼い主バカでございます、ご容赦くださいませ♪

 


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

じゃすみん

牛若君の寝顔かわいいですw
愛犬の寝顔ってかな~り癒されますよね。
早くサンルームが出来るといいね。
by じゃすみん (2006-05-14 01:30) 

Cocona

寝ぼけ顔も安心のしるしですよね。いいなぁ、サンルームがお部屋??? いつもみんなと一緒に、ですね。雨上がればいいのにね、牛若君。
by Cocona (2006-05-14 09:45) 

スザンナ

じゃすみんさん、おはようございます♪
寝顔はかな~り癒されますねww。
ここのところ、梅雨時のように雨ばかり、知らない人たち(工事のひとたちね)が家のまわりをぐるぐるするもので、ちょっとペソペソ気味のわんこです。
君たちのお家なんだけどねぇ。
by スザンナ (2006-05-14 10:27) 

スザンナ

Coconaさん、おはようございます♪
寝ているところを写真に撮ろうとしたら、「それ、反則!」という顔されましたw
サンルームは清水の舞台から二度も三度も飛び降りた つもりで作っています。いつかはこの子たちも年を取るし(T_T) 将来のことも考えての一大決心です。5月の青空に早く戻って~~~~~
by スザンナ (2006-05-14 10:34) 

幸せそうに眠っている姿って、見ていて嬉しくなりますよね^^
サンルームの完成、楽しみですね。
もうちょっとの間、牛若君としずかちゃんは我慢ですね^^
by (2006-05-14 12:12) 

みゆき

かわいい~
ワンコの寝顔は癒されますね。
でも起こしたくなってしまう・・・
by みゆき (2006-05-15 19:41) 

スザンナ

ちびっとさん、こんばんは♪
改めて寝ている姿をよく観察していると・・・
寝言はもちろん、いびきもかくし、ときどき白目、ぴくぴく痙攣、
なんか恐ろしいものをみてしまった気分になりますww
おかげさまで、今日は仕事が少しはかどったようでした。
by スザンナ (2006-05-15 20:57) 

スザンナ

みゆきさん、こんばんは♪
そうですよね~、なんかいたずら心をくすぐる わんこの寝顔。
見ていて飽きません!毎日癒していただいてますぅ。
大好きなかけっこを一日も早くさせてあげたいです。
by スザンナ (2006-05-15 21:04) 

platinum

わんちゃんも寝ぼけ顔ってするんですね。ははは。
by platinum (2006-05-15 23:31) 

スザンナ

platinumさん、こんばんは♪
ほんとに表情豊かです。寝ぼけ顔の他にも、笑顔はもちろん、うらめしそうな顔とか、あきれた顔とか・・・こちらがチェックされてるのかもww
by スザンナ (2006-05-16 00:09) 

聴診器をもったヴァイオリン弾き

かわいいーーーーー。
雨のときのやつらってのはほんとに不機嫌ですよねぇ。
by 聴診器をもったヴァイオリン弾き (2006-05-17 01:07) 

スザンナ

聴診器をもったヴァイオリン弾きさん、こんにちは♪
はい、最近梅雨みたいなお天気で、エネルギーがありあまっておりますww
アイコンの写真はお宅のわんこちゃんですか?
ラブラドールかな~、とってもきれいな美犬ですね☆
by スザンナ (2006-05-17 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おいCD写真展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。