SSブログ

チェロのレッスン(BlogPet)

場合はねんこは、日本のうた・ 第4集アーティスト:藤原真理さん、とっても勉強になりましたよ 今日はゆるゆるチェロの場合は、まさしく戦士 彼女のチェロ組曲(全曲)アーティスト:藤原真理,バッハ出版社/メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント発売日:2000 (7)白い花の咲く頃アーティスト:鮫島有美子「ディスカヴァー2003/26メディア:CD鮫島有美子「ディスカヴァー200」 (7)白い花の咲く頃アーティスト:鮫島有美子さんとかを出版しなかった 素晴らしいですレッスンなど足りないところを ねんこが、肩からの力を抜くのは難しいんですけど〜 *****話変わっても、ある程度響きのいい音が伝わって、とっても小柄な体で、限界に挑戦しました と、ねんこは思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケージ脱出Blue room ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。