SSブログ

ケージ脱出 [わんこ]

梅雨のような毎日。

今日は少し晴れ間がでましたが、3時過ぎ頃から雷雨になってしまいました。

工事中のため、室内のケージで生活しているわんこたちもそろそろ限界。

雨でお散歩も短いし、かわいそうなので廊下でちょっと気分転換。

 ボールだぁ、だいすき~ 

 これ、わたしのよ

 ぼくのだよ

 勝った~

 

今朝は、リビングまで進出しました。どんどん占領されそうな予感。

お散歩後、ほねっこ中~ ほんとに、毎日食べても飽きないんだね~

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

Cocona

最後の並んで同じかっこうでいる二頭の写真。いいですねぇ。一緒に暮らしていると似てくる物なんでしょうか。お散歩もゆっくりできないし、お家でボール遊びしてもらってよかったねぇ。
早く新しいおうちができるといいね。
by Cocona (2006-05-20 21:42) 

c-tail

雨が続くと、人間も犬も猫も滅入ってしまいますよね・・・
楽器も鳴らなくなるといいますしね・・・
わんこたちに家が全て占領される前に、外で遊べる天気になると良いですね。
by c-tail (2006-05-20 21:44) 

じゃすみん

今日は福岡は晴天でした。
明日も朝からピーカンらしいです^^。
久しぶりにお散歩に出たぽぷりは少しで疲れてしまって
家に帰ってずっと寝ています。
牛若くんとしずかちゃん本当に似てるw
牛若君見ていると、スペシャルムービーの柴わんこ思い出してしまいます。
by じゃすみん (2006-05-20 22:28) 

スザンナ

じゃすみんさん、
こちらも明日はやっと晴れるらしいです。暑そう~
雨が続くとわんこも体鈍っちゃいますよね。
しず牛は似てるとよく言われるんですよね。
「姉弟?」「親子?」が多いです。 ほんとは 姑とお婿なのだww
by スザンナ (2006-05-20 23:28) 

スザンナ

Coconaさん、おはようございます♪
あれ~、ごめんなさい。昨夜、コメント書いたのに、送信するの忘れたのかな?改めてありがとうございます。
本当に似てるね~、と言われます。体重はしずかが二倍なんですけどねww
早く工事終わって欲しいです。今日も職人さん、がんばってくれています。
by スザンナ (2006-05-21 11:02) 

スザンナ

c-tailさん、おはようございます♪
昨夜、コメントを書いたつもりだったのですが、送信するのを忘れていたみたいです。失礼しました。やっぱり、疲れてるかもしれないです。
ほんとに、家の中、少しずつわんこ部屋になっていきそうで・・・ww
今日はさわやかな五月晴れになりました。お天気続いてくれると助かります!
by スザンナ (2006-05-21 11:06) 

みゆき

うちのヤマトもほねっこ大好きです。
「ほねっこ」と言うと「ワン!」と吠えます。
一体どんな味がするんでしょうね。
by みゆき (2006-05-21 15:14) 

スザンナ

みゆきさん、こんにちは♪
どうしてあんなに好きなんでしょうね、ほねっこ!
お返事までするんですね、賢いなぁ。
ごはんの後にほねっこを食べる習慣になってから、私が忘れてるとしっぽぶんぶん振って待ってます。味に興味はあるのですが、試食の度胸がないです。
by スザンナ (2006-05-21 16:51) 

牛若君と、しずかちゃん、サンルーム完成までもう少し我慢ですね。
ほねっこ中のシンクロ写真、ナイスです^^
毎日食べているんですか。好きなんですね^^
by (2006-05-21 21:54) 

スザンナ

ちびっとさん、こんばんは♪
シンクロ写真ww nice ありがとうございます!
普段はおやつとしてお昼過ぎ と 夕ご飯の後 一日二回食べてます。
毎日飽きないのかな~ と 不思議に思ってます。
by スザンナ (2006-05-21 23:11) 

柴犬陸

ご訪問有難うございました。
土曜日は本当に変な天気でしたね。
これからが梅雨本番だと思うと、ちょっとうんざりです。
最後のほねっこを二頭揃って食べている写真、なにやらほのぼのとしますね。
同じ方向を向いてるのも、かわいいし。。
陸もほねっこは、こんなふうに足でつまんで食べます。
by 柴犬陸 (2006-05-22 01:26) 

カイ

ボールで遊んでいる所可愛いですよね〜
by カイ (2006-05-22 09:40) 

スザンナ

柴犬陸さん、こんにちは♪
しずか(手前)は上手にお手々で食べられるのですが、牛若は口だけでたべようとするので、見ていると笑っちゃうんです。
陸くんのところはいろいろと充実したブログですね。
ライブ映像もすごいです!陸くんに会いにまた寄らせていただきますね。
by スザンナ (2006-05-22 12:22) 

スザンナ

カイさん、こんにちは♪
わんこってどうしてあんなに ボール命! なんでしょうかね~?
見ていると飽きませんねww
by スザンナ (2006-05-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。