SSブログ

今年の紅葉 [日々の生活]


今年は紅葉がきれいですね♪


かつら

 


 

お久しぶりです、牛若です。

皆さん、お元気ですね!!

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

nyankome

今年は寒くなるのが遅かったので、紅葉も遅くまで楽しめますね。
牛若くん、あごをおいて気持ちよさそうです。
by nyankome (2007-11-29 08:13) 

Michy

窓からあんなキレイな黄色い紅葉が見えるなんて
いいですね。
かつらの木は黄色になるんだ~。
木漏れ日を浴びてお昼寝する牛若君、気持ちよさそう。
かわいい寝顔です。
by Michy (2007-11-29 10:10) 

Kazoo

窓からの景色とは思えないほど、綺麗な紅葉ですね。
羨ましいです。
暖かい陽射しを受けてお昼寝する牛若クンの気持ち良さそうな寝顔。
見ているだけで癒されますね~。
by Kazoo (2007-11-29 17:23) 

Cocona

お久しぶりです!  
ずんずん、演奏してます?
12月の会もすぐ
なじみ深い曲ばかりですね。みなさんきっと大喜び

牛若君、気持ち良さそう
ぽかぽか
by Cocona (2007-11-29 23:40) 

Papalin

立派な桂、いいですね。
寒冷地の我が家ですが、欲しい一本です。
by Papalin (2007-11-30 06:27) 

スザンナ

★nyankomeさん、お久しぶりです。
いつもありがとうございます♪
記事も読ませていただいてなくて、、、また、気持ちに余裕ができたら伺わせていただきますね。
忙しいとき、わんこの姿を見て、心をもらっています。
もう少しです、頑張ります!!


★Michyさん、お久しぶりです。
毎日、更新していらっしゃるのは知ってるんですけどね・・・泣
いろいろ終わったら、また伺わせていただきますぅ。
かつらは葉っぱの形が好きで植えました、紅葉もきれいですね。
今この辺で一番いいのは銀杏かな?家にはないけど 笑
ありがとうございました♪


★Kazooさん、お久しぶりです。
 演奏会、終了しました? でも、常に抱えているKazooさん、尊敬です。
小さな演奏会でも、気持ちにゆとりがなくて~
また、読ませていただきますから~ 待っててね!
わんこを見て、ニヤニヤして乗りきります!笑



★Coconaさん、お久しゅうござりますだ。
今日も練習してきましたよ、さてさて、どうなるのやら?
でもこちらが楽しくなくちゃ、聴いてる人も楽しくないものね、ニヤニヤしながらがんばるぞ!(ちょっと違う・・・)
わんこ部屋にデロンギのヒーターを入れました。
柔らかい温かさが気に入ったみたいで、すやすや です(^_^)v



★Papalinさん、お久しぶりです。
いつもありがとうございます♪
桂、いつの間にか、大きくなって、幹は私のウェストより太くなり、(うっそ~!)りっぱになりました。
今年は黄色がきれいでした、寒冷地はもっともっと紅葉がきれいでしょう?
私もどこかに出掛けたい~!!
by スザンナ (2007-11-30 15:52) 

Cocona

デロンギね! 気付かなかったです
これから寒いだろうな、、エアコンは乾燥するしどうしたもんだ、だったのですが、それですね。
それ、使います!!
by Cocona (2007-12-01 17:24) 

みゆき

お久しぶりです~
牛若くんのベッドはこうして見ると、とっても大きくて立派ですね。
ヤマトはキチキチのベッドで窮屈そうに寝ています。(^^;
今年はまだあまり紅葉に出会えてません。
行く場所が悪かったのかなぁ~
by みゆき (2007-12-02 21:38) 

スザンナ

★Coconaさん、再訪ありがと♪
デロンギいいですよぉ、サーモがついてるでしょ?
付いたり消えたり、賢いこと賢いこと、大助かりです♪


★みゆきさん、お久しぶりぃ♪
そして、お帰りなさい!! 
この四角ベッド、優れもので、、、以前は丸いの使っていたけれど、動きの激しい家のわんこは型くずれしないのでとてもいいみたいです。
銀杏がまだきれいですよね。近くできれいなところ、出会えるといいですね♪
by スザンナ (2007-12-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。