SSブログ

みや [にゃんこ]

2022/08/01
みやがお星さまになりました。
推定16歳

数年前から、腎臓が良くない状態でした。
毎年夏は体調が悪くなってましたが、今年の夏を越すことなく、お星さまに[☆]
とても穏やかな静かな最期でした。
家族全員が揃うまで待ってくれて、皆で見送ることができました。

食べられなくなり、水も飲めなくなり、ガリガリでしたが、もふもふの毛が最後まで彼女の可愛らしさを包んでくれていました[黒ハート]

前日まで、トイレに行こうとがんばっていたみや。賢くて、愛らしくて、一緒に過ごさせてもらって、感謝しかありません!

みや、みや
ほんとうにありがとう[黒ハート][黒ハート]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Cocona

いつかはお空に上っていくことがわかっていても、寂しい。必ず、いつか、家族みんな再び集合ですね。
きらきらみやちゃん。いつまでも。
by Cocona (2022-08-09 17:15) 

スザンナ

ここなさん、ありがとう。
そうね、いつかは と、わかっていたけども寂しいです。
また会えるときまで、ひとときの別れ[クローバー]


by スザンナ (2022-08-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いなりがすきなの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。