SSブログ

小さな春2 [ガーデニング]

今日はお天気、土曜日 ということで、さくらのお花見に行かれた方も多いでしょうね。

こちらはまだ、さくらのお花見には早いかな? ということで、まわりの小さな春の写真です。

ムスカリって球根なのになぜか 植えた覚えのないところから、ひょんひょんでてきます。

水まき用の水栓ボックスから ”こんちは~”

  

              ♪オオイヌノフグリとご一緒に~♪

 日々草ときつきつです (^_^;)

雨にも風にも芝生にもまけず・・・

植えたところはこんなです。ちょっとまばらですね。

来年はもう少し、群生するようにお手入れがんばります!

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

pagpagkingdom_suzanna-figaro

ガーデニングもご趣味でいらっしゃるんですか??私も植物が大好きで、玄関周り花だらけにしております!今日もラフェットに行ったので、たくさんお花を買ってしまいました!今年はお野菜にチャレンジするつもりです。プチトマトが食べたーい。そしてわすれなぐさも買って来ました。花花花、花だらけ。こんなに狭い玄関によくこれだけ作りました・・・。今度ブログのほうにもアップしますので、ぜひ見に来てくださいね!!
by pagpagkingdom_suzanna-figaro (2006-04-01 23:12) 

スザンナ

さつまさま、nice&コメントありがとうございます☆
はい、ガーデニングも趣味です~ ええと、でも 写真見ていただいたとおり、割と放任主義(手抜き?)のところもww  これからはお花がたくさん出てきて、楽しみな季節ですよね。upされる写真楽しみにしています。また、おじゃまさせていただきますね♪
by スザンナ (2006-04-02 15:12) 

kom

先日はご訪問いただきありがとうございました。
ムスカリって面白いですね。
こっそり種を蒔いたりしているのでしょうか。
まだまだいろんなものを植える余地はありそうですねえ(^_^)
by kom (2006-04-02 18:26) 

スザンナ

komaさま、nice&コメント ありがとうございます☆
ブログ初心者のこんな写真にナイスをいただき、恐縮です、カリカリ。
今は素晴らしい写真をたくさん見て、目の保養から~。
この春はガーデニング時間をもう少し、増やしたいと思っています。 
by スザンナ (2006-04-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルテットロイヤルオペラハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。