SSブログ

いちご [日々の生活]

 

新春です

 

 

 いちごです

 

 

     

      お菓子売り場は危険春がいっぱいです

 追記 ※ ’07 1/27 ほんとに危険がいっぱいでした。はぁ~

     


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

Cecilia

私がよく買ってくるものばかり~!
メルティーキッス、うちでは焦がしミルク(?)が人気ですが、私は苺派。
右下のも美味しかったです。
by Cecilia (2007-01-08 17:05) 

おぉ~っ!イチゴのオンパレード♪
全部美味しそうで、早速明日探しに行っちゃいたいくらいです。
春は誘惑が多いですね^^
by (2007-01-08 21:13) 

Kazoo

この写真を見ると、確かに「危険」がいっぱい。
でも、ピンク色のパッケージを見ると、思わず嬉しくなって手が出ちゃうんですよね~。
お菓子売場は、近寄らないほうが良さそうだわ。ww
by Kazoo (2007-01-09 08:07) 

みゆき

うわっ!いちごがいっぱ~い。(^^)
Meijiのチョコは見たことないです。
ミルキーが美味しそう♪
うちのダンナはいちごは好きだけど、いちご味のお菓子は嫌いなんですよね。
なんでだろう。。。
by みゆき (2007-01-09 10:57) 

スザンナ

★Ceciliaさん、明治のリッチ・ストロベリー食べてみましたよ。
驚きのおいしさでした。いちご70%使用と書いてあって???
と思いましたが、ホワイトチョコにいちごを混ぜてあるのではなくて、いちごのチョコなんですよね。
また、手が伸びそうな予感です。



★ちびっとさんもいちご好きですか?
この期間限定 という文字にめちゃ弱いスザンナです^^;
これからはいちご狩りも楽しめる時期ですよね。
ME○JIの右下のチョコ、ほんとにおすすめです。


★Kazooさん、お正月で少しダブった体に追い打ちをかけるかのような、いちごづくしです(^_^;)
期間限定だからしょうがないです~笑 
食べて腹筋する とかダメでしょうか!?ぐふふ


★みゆきさん、ME○JIのチョコ、ぜひ見つけてね、とっても美味しいです♡
ご主人が嫌いなら、独り占めできますし、うふっ♪
ミルキーに期間限定味がでているなんて知らなかったです。
これはちょっとカロリーがこわいですよね。ちびちび食べようっと^^;
by スザンナ (2007-01-09 15:48) 

platinum

M-じのリッチ・ストロベリー初めて見ました。よく見るストロベリー・チョコは遠足の時の定番でした。いつもは2列しか食べないのですが、遠足の時はバク~ってかぶりついて食べちゃう。それがまた美味しいんですよね!
by platinum (2007-01-09 22:00) 

nyankome

何かこういうのを見せていただくと、寒さなんて忘れて、春じゃないのかと思ってしまいますね。
子どもの頃が懐かしいです。
アポロ・チョコの苺味ってありましたよね。
by nyankome (2007-01-10 00:16) 

スザンナ

★platinumさん、遠足のおやつはいつもと同じお菓子が特別おいしく感じられたりするんですよね。
私の定番はチョコベビーでしたの、おほほ♪



★nyankomeさん、売り場はまさに春でした♪うふっ
アポロ・チョコのいちご味、今でも健在みたいです。
M治のHPをみたら懐かしいお菓子がたくさんあって嬉しくなりました。(M治の回し者みたいww)
by スザンナ (2007-01-10 12:09) 

いちご味のオンパレードですね!
私も『期間限定』にかなり弱いです(笑)
大体いつも思わず買ってしまった後、
かなりの期間『期間限定』の商品があるのを見てがっかりします(^^;)
by (2007-01-14 21:43) 

スザンナ

★SAYAKAさん、どうもありがとうございます♪
ここにある期間限定お菓子、美味しかったです。
美味しいから いつも あっても許しま~す(^^;)
特におすすめはM治のリッチストロベリーとメルティキッスです~
M治の回し者で~す!笑
by スザンナ (2007-01-15 23:14) 

lalaloulou

ふ○やはホント残念ですね。
ケーキ大好きなので、早く体質改善して立ち直ってもらいたいです。
by lalaloulou (2007-01-16 18:46) 

スザンナ

lalaloulouさん、ほんとほんと、いろいろ出てきて、あらあら、ええ~っ て毎日思ってます。
立ち直れるかな?大変そうだわ。ペコポコが泣いてる・・・私も悲しい
by スザンナ (2007-01-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。