SSブログ

カメラテストちゅう [日々の生活]

今夜は昼間の暑さから一転、涼しくなった茨城県南地方です。

新しいデジカメ君がやって来ました。
ちょっと写真のテストちゅう。 

 


アブラハム・ダービー この暑さの中で咲く 四季咲きのばら。お疲れさま。

 


日陰でひっそりと咲いている ほととぎす。涼しげです。

うう~ん、色がもうひとつ。研究の余地ありありです。

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Papalin

しばらくおもちゃであそべそうですね。(^-^ )
私は月末に、つくばでリコーダー合宿です。
楽しみだけど、暑いだろうなぁ。だって今の気温18℃だもん。
by Papalin (2007-08-12 06:15) 

Cecilia

お久しぶりです。
PCの調子はどうですか?
薔薇も素敵ですが、ほととぎすがまた違って見えておもしろいです。
by Cecilia (2007-08-12 10:55) 

Cocona

この暑さの中で咲いている薔薇があるんですね。がんばれ〜って応援したいです。
二枚目はほととぎすという名前なんですか、、、初めてのお花です
by Cocona (2007-08-12 13:03) 

みゆき

デジカメ購入おめでとうございます。
新しいデジカメでまたいろんな写真を撮りまくってくださいね。
ところでどんなデジカメを買われたんですか?
by みゆき (2007-08-12 18:27) 

nyankome

カメラの新調おめでとうございます。
私もそうなのですが、カメラを交換すると色調が気になります。
自分好みの色になるまで調整の日々ですね。
by nyankome (2007-08-12 20:32) 

スザンナ

★Papalinさん、やっぱりおもちゃですよね~ 苦笑
リコーダーの合宿はつくばなんですね~!!ってことは ゆかりの森?バッハの森? あたりかしら?楽しんでくださいね♪
昨日今日と夕方から涼しいです。やはり立秋過ぎると秋の気配がするような気がします、昼間は暑いですが^^;


★Ceciliaさん、PCは相変わらずなんですよ!使用時間を短くしています。
私のPCは仕事で使っているわけでもないので、どうしても後回し・・ 苦笑
この暑さの中で咲いている花たち偉いですよね!?夕方の水やりがかかせません。


★Coconaさん、ほんとにね、休んでなさいね~ って言ってるんだけど(ほんとよ)頑張ってくれて。秋にはまたたくさんの花をつけるんですよね、バラってすばらしい植物です!
ホトトギス ってわびさびを感じませんか?


★みゆきさん、ありがとう♪
へへへ、オダジョーファンのスザンナですから、買う機種はもう決まってますのよん!(^_^)v 
今回も一眼レフは・・・(やっぱり使いこなせないしぃ~、)ほんとはお財布の問題!^^; 新しい機能もあるのでいろいろ試して見ますね。


★nyankomeさん、どうもです~♪
そうなんですね、やっぱり色の出方が違うのですよね!!
新しい機種なのに色が微妙って、、、微妙な気持ちなのですが(^_^;)
いろんな機能がついているので調整がんばってみます。
by スザンナ (2007-08-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとなの・・・カメラお試しちゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。