SSブログ

カメラお試しちゅう [日々の生活]

クマゼミが間違えてケーブルに産卵しているそうですね。
あちこちでインターネットがつながらなくて大変なんだとか・・・セミも災難だ
皆さんのところは大丈夫でしょうか?

引き続きカメラお試しちゅうです。


チェリーセージ

 

 ザ・ピルグリム

 


野いちごの花

 


アゲラタム

 

白い花(名前忘れました)

 


わんこの口の端って歌舞伎の隈取りみたい



P?とも読める足元


sleeping message?

 


 

 

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

じゃすみん

私はいつもわんこの口ってゴムパッキンみたいだなと思いますw
by じゃすみん (2007-08-15 00:56) 

柴壱

新しいカメラご購入おめでとうございます~♪
スザンナさんのおうちは、お花いっぱいで、被写体がいろいろあっていいですね。
うちのブルテが羨ましがりそうです^^;
オダジョーファンということで、IXYですね? 
キヤノンのって、とても色がきれいだと思うのですが。特にお花の色なんか。
秋に向けて、ますます楽しみですね。

ワンちゃんの「P」のお手々、nice!ですぅ。
わんこよみの写真、よかったらまたお願いしますね
by 柴壱 (2007-08-15 12:34) 

nyankome

写真の色合いが変わってきたような気がします。
夏のお花、綺麗ですね。
こう暑いとワンちゃんもお昼寝の時間が増えるのでしょうか。
うちの子も冷たいところで寝そべっています。
前足もそうですが、瞑っている眼が可愛いです。
by nyankome (2007-08-15 17:10) 

スザンナ

★じゃすみんさん、ゴムパッキン!なるほど~
びろびろ~んってしてるんですよね 笑


★柴壱さん、どうもです~♪
被写体のお花もこの暑さでかわいそうな感じです。
コンデジも使い方によって、いろいろできるらしいですね。

わんこよみの写真、がんばってみますぅ!
この前、わんわんフレンド 購入しました。
柴のぬいぐるみはしずかのおもちゃに。
あのキャンディがちょっと寂しかった。。。(^^;)


★nyankomeさん、お花をほめていただき、ありがとうございます♪
カメラはまだなかなか慣れなくて。

今日は我が町は38度を超えたそうです ふぅ~。
今年はリビングのエアコンを容量の大きいものに変えました。サンルームまでよく冷えて、わんこたちは昼間はほとんど寝て過ごしてます^^;
女王様も寝てるんですね♪

温暖化の影響を毎日肌で感じますね。といって、この悪循環から逃れられず、この先のことを想像すると気が重いです。


★platinumさん、niceありがとうございます♪
夏バテしていませんか~?暑いとチェロの練習、根気が無くなり困ります(^^;)
by スザンナ (2007-08-15 22:49) 

Papalin

カメラが難しいのは白と黒。日中にお寺さんの写真なんて露出を変えて何枚も撮ってみてください。人間の目が如何に精巧にできているかがわかります。
by Papalin (2007-08-19 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラテストちゅう温泉へGO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。