SSブログ

のだめ舞台挨拶に行ってきました [音楽]

昨日1月20日に有楽町マリオン 東宝日劇に行ってきました。

目的は タイトル通り、「のだめ大ヒット 舞台挨拶」です[ハートたち(複数ハート)]


まず入り口で大入り袋をいただいて

2010.01.20 のだめ 008.JPG

中身はこの当日だけのために作ったという マングースストラップでしたよ! 
う~ん、プレミアだ♪

詳しい記事と主演お二人の写真はこちらを見てね[ぴかぴか(新しい)]

生上野樹里さんはとにかくキュート[るんるん][るんるん] 

生玉木宏くんは月並みですが、かっこよかった[揺れるハート][揺れるハート]

映画の中の二人も素敵ですが、トークでより身近に感じることができました、ぎゃぽ~[キスマーク]

私は2回目でしたが、何度もリピーターしている方が多く、ファンの熱気ムンムンで暑い[グッド(上向き矢印)]

東宝日劇って初めて行きましたが、スクリーンも大きくなかなか良かったです。
武内監督も「音響が良いですね~[るんるん]」と喜んでいました。

チケットは抽選だったので、今回はラッキーでした!
Hちゃん、チケットありがとね~[わーい(嬉しい顔)]

2010.01.20 のだめ 005-2.JPG

興奮冷めやらぬ映画館を後に。

4月17日公開の後編もとても楽しみです。

まだ、観てない方にもおすすめの映画です[音楽]

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

nyankome

随分長い間映画館に足を運んでいません。(^_^;)
のだめ、絶好調ですね。
観たいです♪
by nyankome (2010-01-21 21:21) 

Michy

やっぱり舞台挨拶がある上映のチケットは抽選なん
ですね。
のだめはテレビしか観ていませんが、楽しい
ドラマにいい音楽で今までにないタイプのドラマ
でした。
映画もいいのですね。
上野樹里さんは、「てるてる家族」の時から大好き
でした。
やっぱり生で見るとかわいいのね〜。
我が家はのだめさんのライバルのアバターを明日
観に行きます(笑)。
by Michy (2010-01-22 00:50) 

みゆき

わ~、すごいすごい。(^^)
私こういう舞台挨拶って行ったことがないです。
のだめって私は観てなかったんだけど、人気があるんですね。
4月にもう後編があるんですか??
それは楽しみですね。
最近ドラマの映画化が多いですよね。
テレビで観てたらやっぱり映画も観に行ってしまいますよね~
私は来月「交渉人」を観に行く予定です。
by みゆき (2010-01-22 12:35) 

Cocona

のだめ、お話全く知りません(汗汗)
音楽はとってもいいんですよね

舞台挨拶ってどんな感じなんでしょうね。。。一度みてみたい

by Cocona (2010-01-23 10:22) 

umeji

おお~あの日、見に行っていたのですね。
もう20回以上も見た人がいるとか言っていた挨拶の日ですよね?
ラッキーでしたね、チケットが手に入って。
みたいな~のだめ。
前、後半は待ちきれないので、今回は我慢しています。
DVDが出たら一気にみます。(って、いつだろう・・・)

by umeji (2010-01-23 14:11) 

スザンナ

♪nyankomeさん
nice&コメントありがとうございます!
ネタバレなので詳しい内容は控えましたが、音楽に包まれて幸せな気分になる映画です。
もちろん笑うポイントもしっかりあります、ぜひぜひ!!


♪michy-papaさん、niceありがとうございます!


♪Papalinさん、niceありがとうございます!


♪Michyさん
nice&コメントありがとうございます!
そうなんです、なかなか当たらないチケットらしいですよ。
私は何もせず、連れて行ってもらってほんとラッキーでした。
のだめ、ドラマも楽しかったですよね、樹里ちゃん、ほんとにお顔もキャラもかわいいんです(*^_^*)
ウィーンやパリやプラハなどロケ場所も美しいし、そして何より劇場で聴くと、音楽に包まれるような感じで幸せでした。
おおっ、アバターは敵ながら?私も3Dを体験したいと思っています。


♪platinumさん、niceありがとうございます!観ました?


♪みゆきさん、
nice&コメントありがとうございます!
私も舞台挨拶付き鑑賞なんて初めてでした(*^_^*)
プラチナチケットらしいですよ、私は連れて行ってもらっただけでほんとにラッキーでした。玉木くん、かっこよかったです♪
「交渉人}ドラマ観ましたよ~、米倉さんのですよね!?
はらはらドキドキですが、かっこいいんですよね~


♪たこやきおやじさん、niceありがとうございます!


♪おさかな♪さん、niceありがとうございます!


♪Coconaさん
nice&コメントありがとうございます!
のだめのストーリーは、一流指揮者を目指す千秋くんとピアニストを目指すのだめ(ほんとは野田めぐみ)が紆余曲折ありながらも成功していく話です。今回はパリやウィーン、プラハでホールを借り切ってコンサートを撮影しているので、音楽部分も素晴らしいですよ。

舞台挨拶楽しかったです。
客席の後ろから、ポケティシュを投げながら登場してきた主演二人と監督さん。客席横からキャノン砲が出たり、玉木君と樹里ちゃんに質問に答えてもらったり、マスコット(マングース)のだるまの目入れがあったり、盛りだくさんでした!!


♪umejiさん
nice&コメントありがとうございます!
そうなんです、あの日に行ってたんですよ~
チケット、なかなか当たらないらしいです、私は何もせず、連れて行ってもらってほんとにラッキーでした。
24回も観ている人がいたり、いや~熱烈なファンの方に圧倒されました!
劇場で聴くホールの響きがなかなか良かったです。
お時間があったら映画館にも~(東宝の回し者ではありませんが(^_^;))
by スザンナ (2010-01-23 22:13) 

しまパパ

お久しぶりです!
舞台挨拶のチケット、ラッキーでしたね!
しかもストラップまで…
これできっと映画も倍以上楽しめたんでしょうね!
by しまパパ (2010-02-06 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆびちゅぱピアノを弾く猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。